忍者ブログ
管理人・颯来の近況や、オススメのものを紹介! イラスト中心サイト→http://sora9.web.fc2.com/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ICOとワンダと巨像がPS3でリメイクされましたよね
雰囲気と切ない感じが好きです(*´∀`)

そして、そのリメイクについて公式のキャンペーンがありました。
great scene sharing」(キャンペーンは終了)
それで、twitterから応募してたんだけど、
なんと、A賞が当たった!!!

A賞 プレミアムポストカードアルバム(40名様)

そして、届いた↓
DSC_0163_R.jpg

ポストカードセットっていうから、悪いけどちょっとちゃっちいものかと思ってたんだけど、
全然違う!

本見たいで、一枚一枚ページに収まってて、
さらにサイン入り!しかもシリアルナンバー入り!!
DSC_0164_R.jpg

やったね(≧ω≦)b

ICO/ワンダと巨像 Limited Box (特製ブックレット、プロダクトコード同梱)
ワンダと巨像 ICO
人気ブログランキングへ PINGOO!カテゴリイラスト・写真
PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
無題
お久しぶりです**
&おめでとうですー!
応募したけど当たらなかった私。

ICOワンダさんとか雰囲気いいですよねー。
おんなじふうに思ってる人がいて嬉しいです*
突拍子もなくいきなり長々失礼しました;
藤宮色吉 2011/11/28 21:37 編集
無題
こんばんは~!お久しぶりです~^^

ICOとワンダのキャンペーンなんてステキ!と思って、とりあえず応募してみたので、
まさか当たるとは思いませんでしたw不意打ちでとっても嬉しいです♪


ICOとワンダ、雰囲気いいですよね!!
スキあれば周りにススメてます(*^^*)

最近更新頻度が落ちてて申し訳ないですが、またお気軽に遊びに来てくださいね♪
颯来 URL 2011/11/28 23:25 編集
→ Trackback
TrackbackURL
816  815  814  813  812  811  810  809  808  807  806 
プロフィール
名前:颯来(そら)
自作イラストを載せています。
オリジナルイラスト中心。
ファンタジー系多め
…more
HP:Jumble Junk
手書きブログ pixiv
ついった(近況報告)
ブログ内カウンター
ランキング
人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ PINGOO!カテゴリイラスト・写真
アーカイブ
これ以前のアーカイブ一覧
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Admin / Write
忍者ブログ [PR]
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...