忍者ブログ
管理人・颯来の近況や、オススメのものを紹介! イラスト中心サイト→http://sora9.web.fc2.com/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無料占い・姓名判断|5秒でわかる あなたの真実
http://www.kengoueda.com/index.php
人気ブログランキングへ PINGOO!カテゴリイラスト・写真

診断結果 [+2 ピエロ]
 
 
2という数字の中の横線は、他人のことが幅広く気になることや、寂しがりの度合いが非常に強いことをあらわします。ピエロの思考・行動パターンは変化に富んでいるため、複雑に見えますが、「世の中のあらゆるものに100%が存在しない」という感覚がすべての土台になっています。 
 
 あなたは、とても想像力豊かで情の深い人です。
 警戒心が強く、非常に臆病なところがあります。いろいろと空想することも多いのでは。あなたがもし男性であったとしても、なにかと気にしすぎてしまう女性っぽいところがありますよね。
でも、基本的には常に「なんとかなる」と、プラス思考の楽観主義者です。(実は「他人」というのはあなたが想像している以上にネガティブなのです。)

 つい人に合わせてしまいがちで、合わせすぎると自分の本心がどこにあるのかわからなくなってしまうかもしれません。

 しかし、相手のことを常に細かく観察し、分析しているので、気持ちを推し量る能力にとてもすぐれています。相手が自分と違う考えでも無理に否定せず、嫌な顔をされるくらいであれば自分を抑えるでしょう。だから、ほんとは言いたいことが山ほどあるのです。思わず言ってしまった場合にはあなたは真っ先に相手の顔色をうかがうでしょう。

 集団の中では常にアンテナを張りめぐらせ、感度が人一倍高いのも特徴です。あなたは楽しそうなことや嫌なことを細かく敏感に察知しますよね。
人の気づかないところに気づいてしまうアイデアマンで、楽しいことを次から次へと探していきます。また、単調なことは誰よりも耐えられないので常に変化を求める飽き性でもあります。
とても寂しがり屋(気にされたがり)で人なつっこいのですが、警戒心が強いため、初対面では、自分が話せる相手かどうかをまず探っていきます。

 そのため、相手は誠実な人、裏表のない人、あっけらかんとしている人などが合うでしょう。

 うれしいことはどんどん膨らめていきますが、逆に嫌な感情が少しでも残ってしまうと大変!あれこれとふくらめて考えてしまいます。感情の浮き沈みが多く、瞬間で盛り上がったりさめたりしてしまうこともあるのでは。

 人の悪口は言いたくないし聞きたくない。思いやりのあるのが長所ですから、そのやさしさにつけこんでくる人がいるかもしれません。そんな人は未熟者だと割り切りましょう。あなたは嫌いな人に対してその感情を表すことをなるべく控え、相手の出方次第では簡単に許してあげられる寛容な面を持っています。

 プライドが高く、わがままなところがありますが、あなたが女性である場合は、実は男性からみるとそこが魅力に映るケースがあります。男性の場合は控えましょう。

 あなたにとっては相手の反応」というのが一番大事。反応がないことや、キモチが把握できないことがなによりも不安ですよね。また、相手に想定外の反応があったときなども、とにかく気になって仕方がないのでは。


 仕事は相手からの評価・反応がわかりやすいものが適しているでしょう。自分が必要とされているという感覚がないとひどく落ち込んでしまうためです。

 あなたは、単調なことを単調でないようにする、つまり物事に変化を与える能力のある人です。

『あなたはつい他人の顔色をうかがってしまうところがありますが、本来人の痛みのわかるとても人情味のある人です。人の考えをあまり気にしないように。あなたのホントの良さは、わかる人にはちゃんと伝わっていますから!心配しないで!』

 



う・ん…だいたいそんな感じ
けど人を観察するとかまわりの空気読むとか苦手だよ?(うわ~!だめだめだ(^^;))
むしろ最近ピエロになりたいなと思ってた。
周りを読んだり言動とかってことで。

占いとか、だいたいどの人にも当てはまるようなこと書いてるんだよっていう人もいるけど、
自分に当てはまるかな?とか、これは違うなとかって自分を見つめることができると思う。
いろんな角度から見れるんじゃないかな。
でまた、他の人向けの診断結果とか読んでても自分向けにでた結果のほうが自分に当てはまってる率が高い^^;
「あなたの真実活用術」>上級編にもピエロについて詳しく書かれてるんだけど、うんうんって思ってしまう^^;

PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
さっそく
やってみたw
僕はプードルらしい・・・
ふふふ、僕のイメージにピッタリ♪
金太郎GDX URL 2007/07/06 03:06 編集
Re:さっそく
おぉプードルですか~♪
プードルかわいいですよねv
颯来(そら) 2007/07/07 00:37
マイウェイかぁ。。
言われてみればそうかも!!
って部分が結構ありました…。

私、ほんと頑固なんだよな…
ハミングバード URL 2007/07/06 16:47 編集
Re:マイウェイかぁ。。
おぉ~♪
けど、頑固ってことはちゃんと自分の芯となるものを持ってるって事ですよね。私は、優柔不断なんで^^;
颯来(そら) 2007/07/07 00:49
→ Trackback
TrackbackURL
152  151  150  149  148  147  146  145  144  143  142 
プロフィール
名前:颯来(そら)
自作イラストを載せています。
オリジナルイラスト中心。
ファンタジー系多め
…more
HP:Jumble Junk
手書きブログ pixiv
ついった(近況報告)
ブログ内カウンター
ランキング
人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ PINGOO!カテゴリイラスト・写真
アーカイブ
これ以前のアーカイブ一覧
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Admin / Write
忍者ブログ [PR]
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...