忍者ブログ
 
 

もうすぐ成人式
前撮り写真だと、もう既に撮ってるか今まさに撮るところかな。

成人式といえば女の子は9割以上が振袖を着て華やかだった。
振袖も華やかで話題にもなるんだけど、
話をするときとかはやっぱり顔を見るよね。
だから、やっぱり髪飾りとかも注目される。

私は、髪飾りってあまり考えてなくて、前撮りの当日美容院で急遽買ったの。
だから、種類もなかったし値段も高めだった
友達の中には、前からインターネットで十分調べて、選んだって人もいた(後から聞いた)。
成人式では、他の人たちだったけど同じ髪飾りの人が何人か居て、どうやら同じ美容院で髪をセットしてもらったみたい。
周りと同じだとなんだか嫌だよね。
せっかくの成人式だから、自分の好きなもので、自分の個性をみせたいよね。

次の成人式だって人も、まだ成人式には間に合うから今からでも調べてみたらどう?
「かんざしのお店 もくれん」は、そういった髪飾り・かんざし専門店。
種類も豊富だし、人気ランキングもあるよ。

う~私のときもここを知っていたら(><)
私が気に入ったのは、これ→花髪飾り1284B
私、青色好きだし。
キラキラしてて、ラインストーンやビーズもついてて豪華!!
ファーも付いてて、真珠(?)が先に付いてるチェーンっぽいのが動くと揺れるのがツボ(≧∇≦)


他にも七五三用もあってかわいいのがいっぱいあるよ^^


人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ blogram投票ボタン PINGOO!カテゴリイラスト・写真
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
かわいらしいですな~(*´ω`*)
成人式は、みんな着飾るから、
和服オシャレの祭典みたいになるよね♪
電車とかで乗り合わせると、びっくりしますw
金太郎GDX URL 2007/12/18(Tue)01:10:55 編集
無題
成人式の日の電車は、ちょっとおもしろい(え
すごい華やかだよね^^
颯来(そら) URL 2007/12/18(Tue)22:02:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
成人式のヘアスタイル
成人式、もうすぐですね~。成人式の着物やスーツを着て歩いている人を見ると、昔の自分を思い出します。成人式のヘアスタイル、普段は気にしないのに写真を撮るからと髪飾りやメイクにも気を遣って、美容院でヘアカタログを見ながらヘアースタイルを決めたりして。普段しないネイルもしちゃいました♪
URL 2008/01/05(Sat)10:37:19
管理人・颯来の近況や、オススメのものを紹介! イラスト中心サイト→http://sora9.web.fc2.com/
           
プロフィール
名前:颯来(そら)
自作イラストを載せています。
オリジナルイラスト中心。
ファンタジー系多め
…more
HP:Jumble Junk
手書きブログ pixiv
ついった(近況報告)
フリーエリア
pixiv
instagram
ブログ内ページランキング
ブログ内カウンター
ラクガキ一覧
ブログランキング
アクセス解析
レコメンデーションエンジン track feed jumblejunk颯来ブログ
ランキング
blogram投票ボタン

人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ PINGOO!カテゴリイラスト・写真
アーカイブ
これ以前のアーカイブ一覧
RSS
ブログ内検索
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
リンク/BlogPeople
++++++++++++++++++++++
忍者ブログ [PR]


Designed by Pepe
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...