忍者ブログ
管理人・颯来の近況や、オススメのものを紹介! イラスト中心サイト→http://sora9.web.fc2.com/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

http://goisu.net/index.html

来世チェック
前世チェック

ちなみに、過去BBSより移動。
人気ブログランキングへ PINGOO!カテゴリイラスト・写真

>あなたの来世チェック>結果
あなたの来世がどうなるのかを診断してみました。
あなたの来世はこんな感じ!
あなたの来世は【異性の人間】になるようです。
あなたの来世は今と同じ人間。
しかも今とは異なる性別の人間として、再び生を受けることになりそうです。
あなたが男性ならば女性、女性ならば男性となることが暗示されています。
おそらく今のあなたは、現状をイキイキと楽しみながら生きているのでしょう。
好奇心旺盛で、思いやりの深いあなたは、さまざまなことを体験したいと心の奥底で願っているのです。
そんなあなたの本心を天は見ていて、来世では異性として生を与え、より多くの経験をあなたに積ませるはずです。
来世のあなたはそのため、今まで以上に多くのことを、今までとは違った角度から実感することになるでしょう。
いずれあなたが死んだとき、その魂はすみやかに天国へ運ばれるようです。
そして天上界で年月を過ごしたあとに、再び来世の人間界へ異性として転生するはずです。
善人のカルマ  51%
常人のカルマ  100%
邪悪のカルマ  100%
鬼畜のカルマ  1%


善人よりも邪悪のほうが多いようです…
しかも100%
友達に言ったら「さっすがっ♪」といわれてしまいました…。そこまで邪悪じゃないですよ?
2006/5/20 12:22


>あなたの前世チェック>結果
あなたの前世が何者であるかを診断してみました。
あなたの前世はこんな感じ!
あなたの前世は【明治時代に多くの作品を描き残した前衛的な芸術家】のようです。
あなたの前世は、明治の時代に数々の作品を残した芸術家。
文明開化の波にいち早く乗じて、西洋の手法を取り入れた前衛的な作品を数多く残しましたが、残念ながら生きているうちに、その作品が評価されることは少なかったようです。
それでもあなたは作品を創り続けることをやめず、貧しいながらも、魂を一心に現物化していきました。
数百年のときを経て、現代世界に転生したあなたですが、前世の生き様のためか、独特のセンスと感性を持ち合わせているようです。
あなたがもっともイキイキとする瞬間は、何かを創りだすときが多いでしょう。
時間を忘れて、何かに夢中になっている瞬間にこそ、あなたの心に眠る芸術家の血が騒ぐことになるようです。
強者の魂  27%
道楽の魂  100%
苦境の魂  65%
妖魔の魂  28%

道楽の魂  100% って……
2006/5/13 16:20
PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
36  35  34  33  32  31  30  29  28  27  26 
プロフィール
名前:颯来(そら)
自作イラストを載せています。
オリジナルイラスト中心。
ファンタジー系多め
…more
HP:Jumble Junk
手書きブログ pixiv
ついった(近況報告)
ブログ内カウンター
ランキング
人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ PINGOO!カテゴリイラスト・写真
アーカイブ
これ以前のアーカイブ一覧
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Admin / Write
忍者ブログ [PR]
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...