忍者ブログ
 
 

今月の予定
レポート:7(+2)
輪講発表:2

そのうち3つが同じ日。
うきゃ~~
人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ blogram投票ボタン PINGOO!カテゴリイラスト・写真

それでも今日の目標ここまでやる。とか決めてやると、
課題以外にも絵を描く時間が出来てよかった。
と思ったけど気付いたら、英語勉強の時間が消えていた


あ、そういえば、寝ても眠いと言っていたことだけど、
どうやら寒かったらしい。
私は暑くて掛け布団外して肌布団で寝てたけど、
人に聞くと、どうやらまだそんな時期じゃないらしい。
タオルケットもプラスすると、ぐっすり寝て
今のところ以前ほどの強烈な眠気はなくなった。


話は変わって、今月まいにちいっしょポータブルがアップデートするらしいですよ
花の種類が増えたり、夏がテーマのお庭アイテム大量投下らしい。
植木鉢ぽつぽつだとちょっと寂しいんだよな。。。
欲しいなぁ~買おうかな~七夕飾り欲しいな~
商売上手だな~~w

あと、今までお花いっぱい育ててた人にはトロからプレゼントがもらえるんだって!
やったね。いろいろ育ててきたかいがあった!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
がっこが忙しそうだね^^;
大変そうだけど頑張れ~☆
睡眠不足は、量より質の問題だったのか!
解消してよかったね~♪
すっかりトロにメロメロなんだねw
金太郎GDX URL 2009/06/14(Sun)02:41:21 編集
無題
ちょっとひと山越えたかな?^^;

睡眠、質も重要だったみたい

トロかわいいよ~
ニュースが毎日更新されるからみてるの
颯来(そら) URL 2009/06/17(Wed)19:45:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
管理人・颯来の近況や、オススメのものを紹介! イラスト中心サイト→http://sora9.web.fc2.com/
           
プロフィール
名前:颯来(そら)
自作イラストを載せています。
オリジナルイラスト中心。
ファンタジー系多め
…more
HP:Jumble Junk
手書きブログ pixiv
ついった(近況報告)
フリーエリア
pixiv
instagram
ブログ内ページランキング
ブログ内カウンター
ラクガキ一覧
ブログランキング
アクセス解析
レコメンデーションエンジン track feed jumblejunk颯来ブログ
ランキング
blogram投票ボタン

人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ PINGOO!カテゴリイラスト・写真
アーカイブ
これ以前のアーカイブ一覧
RSS
ブログ内検索
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
リンク/BlogPeople
++++++++++++++++++++++
忍者ブログ [PR]


Designed by Pepe
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...