忍者ブログ
 
 

鋼の錬金術師 20 (ガンガンコミックス)
鋼の錬金術師 20 (ガンガンコミックス)

マルコーさんの逆襲

あ、今回続きからの文章、いつもよりはネタばれ色濃いです。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ blogram投票ボタン PINGOO!カテゴリイラスト・写真

マルコーさんが「賢者の石の作り方をよく知っているということは、壊し方もよく知っているということだ」と言った時の顔。
逃亡のためと、戦ったあとでさらにボロボロだったけど、
ボロボロだったからこそ、よりぐっときました。
エドたちみたいに戦闘で強いわけではないけど、立ち向かう覚悟。

それにしても、スカーはすっかり味方でいいやつになってんなw
エンヴィーの正体の正体は、先にカバー裏を見てたんで、それを想像して笑ってしまったw


アルの鎧は、家にあったものだから
ホーエンハイムからは「俺の鎧コレクション」になるんだねww
けど、鎧コレクションがなかったら、アルの魂は何に定着されてたのかな?

グリード反乱(?)への流れはちょっと無理やりっぽく感じた
また、エドとアルが分かれて行動しているし、
いろいろなところでいろいろな人がいろいろな行動してるから、ちょっとややこしくなってきた^^;

鋼の錬金術師
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
まだキャラの名前覚えていないけど、
どんどん話が広がっているんだね~♪
アニメも長く続くかな・・・楽しみだ^^
金太郎GDX URL 2009/08/02(Sun)00:55:16 編集
無題
紹介というより、中の出来事に対する感想を並べてるだけだから
知らない人にはわかりにくいよね
ごめんね

今、アニメでやってるのは原作の9巻あたりかな?
(手元に本がないのでamazonの感想内容調べ^^;)
まだまだ、アニメ続きそうだね^^
うん。楽しみ~
颯来 URL 2009/08/04(Tue)00:37:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
管理人・颯来の近況や、オススメのものを紹介! イラスト中心サイト→http://sora9.web.fc2.com/
           
プロフィール
名前:颯来(そら)
自作イラストを載せています。
オリジナルイラスト中心。
ファンタジー系多め
…more
HP:Jumble Junk
手書きブログ pixiv
ついった(近況報告)
フリーエリア
pixiv
instagram
ブログ内ページランキング
ブログ内カウンター
ラクガキ一覧
ブログランキング
アクセス解析
レコメンデーションエンジン track feed jumblejunk颯来ブログ
ランキング
blogram投票ボタン

人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ PINGOO!カテゴリイラスト・写真
アーカイブ
これ以前のアーカイブ一覧
RSS
ブログ内検索
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
リンク/BlogPeople
++++++++++++++++++++++
忍者ブログ [PR]


Designed by Pepe
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...