忍者ブログ
 
 

PSPのトロステでの紹介を見てから気になっていた「ご当地ドロップス」
旅行に行ったときあったら買ってみたいな~と思ってたら
梅田に行ったらありました。
大阪限定と(なぜか)沖縄限定のみがw

860934cc.jpeg
左:大阪限定お好み焼き風ドロップス
右:沖縄限定ラフテードロップス


人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ blogram投票ボタン PINGOO!カテゴリイラスト・写真

大阪限定は、お好み焼きだけだったけど、
沖縄限定は、他にもいろんな種類がありました。
ゴーヤチャンプルもあったけど、苦いのはあんまりな~と思って
「それ、飴としてどうなの??」ってのを基準に「ラフテー」を選択。
いや、「ラフテー」ってどんなのか知らないんですけど、
パッケージから肉かなと。
肉味の飴ってどうよ??とwww


で、食べた感想。
お好み焼きは、う~ん。。。
ちょっとショウガも入ってる。。。のかな?
微妙でした。

ラフテーは、普通においしい♪
塩味で、
肉というよりか、飴としてジューシーかな。
普通に飴としておいしかったです^^


他のも気になるな~って思ったら、一覧発見→こちら
いっぱいあるな~
…というか、まりもとかクリオネドロップってなんか違うからwww!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うわ~!こんなのあるのか!!
斬新な視点ではあると思うけど、
飴でこの味は抵抗が・・・w
電子タバコにこの香りだったらアリかも?
それにしても、面白いよね~♪
金太郎GDX URL 2009/08/28(Fri)14:46:15 編集
無題
いや~、ネタ魂的にはこれは試さなきゃってwww
確かに飴だと、甘いの??とかなるよねw
颯来 URL 2009/08/29(Sat)00:10:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
管理人・颯来の近況や、オススメのものを紹介! イラスト中心サイト→http://sora9.web.fc2.com/
           
プロフィール
名前:颯来(そら)
自作イラストを載せています。
オリジナルイラスト中心。
ファンタジー系多め
…more
HP:Jumble Junk
手書きブログ pixiv
ついった(近況報告)
フリーエリア
pixiv
instagram
ブログ内ページランキング
ブログ内カウンター
ラクガキ一覧
ブログランキング
アクセス解析
レコメンデーションエンジン track feed jumblejunk颯来ブログ
ランキング
blogram投票ボタン

人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ PINGOO!カテゴリイラスト・写真
アーカイブ
これ以前のアーカイブ一覧
RSS
ブログ内検索
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
リンク/BlogPeople
++++++++++++++++++++++
忍者ブログ [PR]


Designed by Pepe
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...