忍者ブログ
管理人・颯来の近況や、オススメのものを紹介! イラスト中心サイト→http://sora9.web.fc2.com/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雑貨屋さんとか天然石屋とか、街で見かけるとふらふら~と入ってしまう^^
いろんな種類があって見てて楽しいよね

私は、宝石とか本物でも偽物でも透明でキラキラしたものが好き
でも、せっかくだからやっぱり天然石パワーストーンも本物の方が、いろいろ効果もありそう
キラキラしてるのもキレイだし、皮ひもなんかで素朴なペンダントもかっこいい
私もそういうのが欲しくて天然石に皮ひものペンダント買ったことがある。


そんなパワーストーン天然石をネットで買えるサイトが新しくオープンしたんだって。
4976堂(よくなるどう)らしいです。シャレw
この4976堂は、商品を買ってポイントをもらうだけじゃなく、口コミを投稿することでもポイントをもらえるんだって!!
他にはないよね
さらに修理費やサイズ交換も無料らしい
サイズ交換無料は、ネットで買う分の不安が減って嬉しいよね♪


販売している主な石はこちら↓

トルマリン◇心身を癒す電気石 ~健康・愛情を育む癒しのお守り~ 翡翠(ヒスイ)◆森羅万象を司る石 ~守護をもたらす成功・繁栄のお守り~ ヘマタイト◇魔除けの黒ダイヤ ~栄光をもたらす勝利のお守り~ ホークスアイ◆勇気と自信の象徴 ~未来を見通す成功・仕事のお守り~ ムーンストーン◇輝く月の光 ~深い愛情をもたらす恋愛・対人のお守り~ ラピスラズリ◆天の力を秘めた聖石 ~真実へ導く成功・仕事のお守り~ ルチルクォーツ◇力強く輝く金針水晶 ~成功・繁栄をもたらす強運のお守り~ レッドタイガーアイ◆燃える情熱の瞳 ~行動力をもたらす成功・勝利のお守り~ ローズクォーツ◇可憐に咲く女神の宝石 ~愛と美を司る恋愛のお守り~ パーツ◆パワーストーン、天然石、ブレスレット アクアマリン◇海の精霊の宝物 ~愛を育む恋愛・結婚のお守り~ アメジスト◆高貴な紫色の輝き ~真実の愛をもたらす恋愛のお守り~ インカローズ◇美しいバラの結晶 ~魅力と愛を引き出す恋愛のお守り~ オブシディアン◆魔除けの黒曜石 ~逆境を乗り越える目標達成のお守り~ ガーネット◇勝利と情熱の灯火 ~努力を実らす愛と成功のお守り~ カーネリアン◆勝利の結晶 ~活力をもたらす成功のお守り~ 四神獣◇降世を司る神の化身 ~運気を高める開運・災厄除けのお守り~ 水晶◆最強の霊力をもつ聖石 ~あらゆる幸運のお守り~ ターコイズ◇天空の神が宿る石 ~強運をもたらす成功・幸運のお守り~ タイガーアイ◆富と力の象徴 ~行動力をもたらす成功・金運のお守り~


いろいろあって悩むな~

ローズクォーツ↑は、色合いがピンクでかわいいしやや透明でキレイ
水晶のあらゆる幸運のお守りというのも捨てがたいけどw


私が今一番欲しいと思うのは、フローライトのブレスレッドかな
0000000206.jpg
淡く微妙にいろんな色合いがあってキレイだし、
フローライトは、能力を引き出す才能開花のお守りらしい
だから、イラストの才能を開花してほしいな
最近いろんなイラストを見て回ってて特に思うのorz
というかむしろ才能を下さい(笑)
あと、フローライトは、判断力と集中力を高めてくれるらしい。
いろんな場面を想定してしまって優柔不断な私にピッタリ♪
「あらゆる幸運を…」と欲張らない分、目的の効果は大きいかな~とも思った。


レビューブログからの紹介です。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
人気ブログランキングへ PINGOO!カテゴリイラスト・写真
PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
無題
きれいなパワーストーンだね♪
宝石としての価値もあるのだろうし、
こういうアクセって良いと思う!
僕は全ての幸福が欲しい派かなw
だから、ミックスストーンのやつがいい☆
金太郎GDX URL 2009/09/11 23:37 編集
無題
キレイなところもいいよね
全ての面で幸福になれると一番いいよね^^
颯来 URL 2009/09/14 23:29 編集
→ Trackback
TrackbackURL
586  585  584  583  582  581  580  579  578  577  575 
プロフィール
名前:颯来(そら)
自作イラストを載せています。
オリジナルイラスト中心。
ファンタジー系多め
…more
HP:Jumble Junk
手書きブログ pixiv
ついった(近況報告)
ブログ内カウンター
ランキング
人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ PINGOO!カテゴリイラスト・写真
アーカイブ
これ以前のアーカイブ一覧
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Admin / Write
忍者ブログ [PR]
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...