忍者ブログ
管理人・颯来の近況や、オススメのものを紹介! イラスト中心サイト→http://sora9.web.fc2.com/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はガンガン発売日なので、
ハガレン最終回のため買いに行った。
単行本派なんで雑誌あまり買わないんだけどね~



人気ブログランキングへ PINGOO!カテゴリイラスト・写真

ガンガン、なんだこの厚さ!!
そして今日は暑い!!
fce39853.jpeg
いや、ガンガン本誌が分厚いのは知ってるけど、
付録も付いてて、
付録が大きくて雑誌の間にはさめてないというか。。。
他の雑誌は、付録付きでも紐でくくられているのに、
ガンガンだけ透明な袋にがぼっと入っているとかね。。。
もうね。。。


付録はハガレンの時計です。
イラスト的にアナログかと思いきや、デジタル。
下にちょこっとデジタル。
時計機能はほんとにおまけみたいです。
けど、イラストかっこいいし、
サインも入っていて、まさにメモリアルという感じがしていい♪
満足。
ただ、時計部分のフラメルマークが点滅するのは、見ようとした時ちょっとうっとうしい^^;
無事、プリンタ上に仲間入りです。
2cc8b476.jpeg


肝心のハガレン最終回本編はと言うと、、、
うん。よかった。
単行本派で先月までのガンガン買ってないから、間の話分からないんだけど、
アニメも単行本追い越して、「神」とか言って「え?そういう方向になるの??」と思ったけど、
この最終回は、そう来たかという感じで、うまくまとまったなと。
(なんだかこういうと偉そうな言い方だけどorz)
細かくこういったところ良かったよねとか、突っ込みどころとか、いろいろ書きたいけど、単行本やアニメで出るまでネタバレは控えよう。
単行本買ったときにでもまた書こう。


PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
681  680  679  678  677  676  675  674  673  672  671 
プロフィール
名前:颯来(そら)
自作イラストを載せています。
オリジナルイラスト中心。
ファンタジー系多め
…more
HP:Jumble Junk
手書きブログ pixiv
ついった(近況報告)
ブログ内カウンター
ランキング
人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ PINGOO!カテゴリイラスト・写真
アーカイブ
これ以前のアーカイブ一覧
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Admin / Write
忍者ブログ [PR]
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...