忍者ブログ
 
 

龍之進さんから回していただきました。
相変わらずの遅い反応っぷり^^;
5日なんてとっくに過ぎてますよ

夜殊で指定してもらいましたが、なんだか夜殊が答えてるのか私が答えてるのかわからなくなってきたよw

人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ blogram投票ボタン PINGOO!カテゴリイラスト・写真

口調バトン

~ルール~
*5人に回す事
*回した人には教えてあげる事
*回された人は5日以内にやる事
*バトンを回した人がルールを守っているか確認する
*『これから仲良くなりたい方』、『ずっと仲良くなりたい方』の5人に回す事
*バトンの内容は勝手に変えない事
*○○さんから回ってきました。と書く
*バトンを皆様に公開!!!

<回してくれた人>
龍之進さん

<口調>
夜殊。
ふむ。私の口調で、管理人のことを話すのだな。

<1、回す人>
うむ。さっそく困ったな。
時間が経ちすぎて、回っているか把握できてないな
今回は置いておくぞ
だから、この下の回す人に関する質問の答えは、適当にあしらってくれ
夜殊に答えてもらおうかw

<2、バトンを回す人の口調>
私(夜殊)の口調で誰かやってみるか?w

<3、この中で最初に知り合ったのは?>
私(夜殊)が最初に知り合ったのは、月華か?

<4、5人はどこで知り合った?>
最近バトンを回したり回してもらったりするのは、忍マス繋がりの人が多いな
いつもありがとう
楽しみにしているよ

<5、バトンを回さなかった罰ゲームは?>
私(夜殊)のイラストを…いや、オリジナルキャラのイラストを描くか

<6、最近良かった事は?>
朝型になれたことだな
ネットの賑わい具合を見ると、人とずれていると感じるが
朝に用事ができるのは良い

<7、自分の苦手にまつわるエピソード>

苦手なものは多くあるぞ。
朝も苦手だし英語も苦手だ。

<8、今の髪型と服装を教えて>
髪は肩より少し長いくらいだが、何もくくらずおろしているな。
服装は、普通に部屋着だ

<9、明日する事は?>
特に出かけない。というより、出かけてはならないため、一日家にいるな。
学校の作業をするつもりだ。
間の休憩には、息抜きのため何か絵を描いたりするらしいぞ。

<10、正直、今の口調気に入ってましたか?>
普段使わない口調だからな。
これはこれで楽しかったぞ


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
管理人・颯来の近況や、オススメのものを紹介! イラスト中心サイト→http://sora9.web.fc2.com/
           
プロフィール
名前:颯来(そら)
自作イラストを載せています。
オリジナルイラスト中心。
ファンタジー系多め
…more
HP:Jumble Junk
手書きブログ pixiv
ついった(近況報告)
フリーエリア
pixiv
instagram
ブログ内ページランキング
ブログ内カウンター
ラクガキ一覧
ブログランキング
アクセス解析
レコメンデーションエンジン track feed jumblejunk颯来ブログ
ランキング
blogram投票ボタン

人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ PINGOO!カテゴリイラスト・写真
アーカイブ
これ以前のアーカイブ一覧
RSS
ブログ内検索
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
リンク/BlogPeople
++++++++++++++++++++++
忍者ブログ [PR]


Designed by Pepe
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...