忍者ブログ
管理人・颯来の近況や、オススメのものを紹介! イラスト中心サイト→http://sora9.web.fc2.com/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ついに食べましたよ30倍カレー(≧ω≦)b
前からずっと挑戦したいなぁ~って思ってました。
スーパーに行ったら安売りしてたところを発見(笑)
右のほうの赤い部分は、辛さ増強ソースをかけた部分です。
40倍になるらしい。
人気ブログランキングへ PINGOO!カテゴリイラスト・写真

食べたらやっぱり辛かった。
辛さを紛らわすために、お茶やらバナナやらグミやら食べつつ時間を置きながら食べた。

前に、友人が学食でカレー(中辛程度の辛さ)を食べていたときのことを思いだす。
その友人は辛いのが苦手なのです。
だけど、カレーが食べたくなったらしく注文して食べてました。
友人は4分の1を食べたところで、
「辛すぎて満腹感がわからへん。麻痺した。もうおなかいっぱいや。」
と言った。
私が、
「けど、さすがにそれだけじゃ、おなかすくやろ?」
と言ったところ、友人は2分の1まで食べ進めて、
「頑張った頑張った~(^o^)」
と言って、食べるの終了しました。

うん。辛すぎると麻痺するね。実感。
他のものも食べたからか(笑)

というか、食べてる途中で、肉かと思ってかたまり(?)を口に入れたところ、
唐辛子でした。
そういえば、1本入ってるって書いてあったな。
けど、それはそこまで辛くなかったです。
唐辛子は細かくするほど辛くなるって聞いたことがあるので
あまりかまずに食べましたが。

ちゃんと完食しましたよ。
40倍の部分も全部。
まだ胃の辺りが熱いが(^_^;
うん。もう食べなくていいや。

PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
すげ~!
30倍カレーか・・・僕は、カレーは好きだけど、あんまり極度に辛いものはムリかも^^;
カレーって聞いただけで鼻の頭に汗をかくぐらい、敏感なんです( ゚∀゚)
そらさんはチャレンジャーなんだね~♪
金太郎GDX URL 2007/07/22 17:41 編集
Re:すげ~!
カレーは大好きです♪
毎日3食カレーでもいけます☆
(さすがに実際はそんな食生活はしてませんが^^;)
「何食べたい?」って聞かれたら
「カレー」と即答する人ですから^^

嫌いなものじゃない限り、
チャレンジしたくなる性分なんです^^
颯来(そら) 2007/07/22 18:06
→ Trackback
TrackbackURL
167  166  164  163  162  161  160  159  158  157  156 
プロフィール
名前:颯来(そら)
自作イラストを載せています。
オリジナルイラスト中心。
ファンタジー系多め
…more
HP:Jumble Junk
手書きブログ pixiv
ついった(近況報告)
ブログ内カウンター
ランキング
人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ PINGOO!カテゴリイラスト・写真
アーカイブ
これ以前のアーカイブ一覧
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Admin / Write
忍者ブログ [PR]
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...