忍者ブログ
 
 

プレスブログ様より、「Zoff 50 colors」について紹介させていただきます。


http://www.zoff.co.jp/50colors.html
↑まずこのメガネ見てください↑
カラフルで透明感のあるフレームもあってかわいいv
Zoff 50 colors」シリーズということで、カラーバリエーションは50色!しかもオリジナルカラーです!
私は現在主にコンタクトでたまにメガネという感じなんだけど
こんなかわいくておしゃれなメガネだったら、またメインをメガネにしようかなと思いますね。

私は青系の色が好きで透明感のあるものが好きだから(HPやブログの配色にその傾向が出てますねw)
「13 Peacock Blue」か「14 Comet Blue」がいいな~(≧∇≦)
そうだな~このメガネをかけて、
学校に行ったり、どこかに出かけるときもかけたいな~
あ、花火大会行きたいな~☆
浴衣も着たい
浴衣にメガネ!かわいい系のメガネだから合いそう☆

しかも、お値段がレンズ付きで5250円(税込)!!
私の今のメガネフレームだけでも1万以上したような…
レンズ付きでこんだけ安かったら、何個か持って気分とかファッションに合わせてメガネチェンジとか出来そうだ。
何種類かの色のメガネ持ってて、学校行くときに日によってメガネ変えたりとか。
幅が広がりますね。

今日(7/28)から☆の印の付いたメガネが発売です。
★の印のメガネは、8/11から一部の店舗を除いて発売。


しかも、雑誌「EYESCREAM」9月号にて、
Zoff 50 colors」と、
ミュージシャン・AYUSE KOZUEさんと、
カメラマン・米原康正さんとの
コラボ「EYESCREAM×AYUSE KOZUE×Zoff」の特集記事10ページフルカラーも載ってるそうです。
「EYESCREAM」http://www.usen-magazine.jp/es/index.html

AYUSE KOZUEさんは、シンガーソングライター。
http://www.ayusekozue.com/
↑ここに曲とかあります。視聴できます
「Sundae Love」という曲を視聴してみたけど、
HIPHOP調でなんだかキラキラしていていいですね♪
曲だけじゃなくて顔もかわいいv
というか、足細っ!羨ましい(笑)

米原康正さんの公式ページはこちら↓
http://cexwork.com/index.html
プロフォトグラファー。
「どこでもスナップ」という本も出してる方です。

メガネを買った方には、もれなくこのコラボ「EYESCREAM×AYUSE KOZUE×Zoff」のスペシャルリーフレットをプレゼント中だって!
このコラボについて詳しくは↓のページへ。
http://www.zoff.co.jp/rock/50colors.html

 メガネかけてる人ってかっこいいですよねv
さらにこのメガネだとキュート☆
興味のある方は、「Zoff 50 colors」のページへ!


人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ blogram投票ボタン PINGOO!カテゴリイラスト・写真
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
浴衣に眼鏡・・・
むふふw かわいいかも(´∀`*)
メガネ・・・おしゃれなメガネにするともてるかな?気になるな~♪
それにしても、更新がんばってるね・・・試験もう終わったのかな?お疲れさんでした☆
金太郎GDX URL 2007/07/28(Sat)17:04:36 編集
Re:浴衣に眼鏡・・・
>むふふw かわいいかも(´∀`*)
>メガネ・・・おしゃれなメガネにするともてるかな?気になるな~♪
普通のメガネはクールな感じ、
おしゃれメガネはポップでかっこいいイメージが
私の中にはあります~

>それにしても、更新がんばってるね・・・試験もう終わったのかな?お疲れさんでした☆
うふふ、実は来週もテストありますよ(おい
テスト勉強してネット見ないから更新減るかもと思ってたんですが、
勉強してて疲れてネットに逃げる(こら
そういうときに限って書きたいことがいっぱいあるから不思議だ
【2007/07/29 18:21】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
管理人・颯来の近況や、オススメのものを紹介! イラスト中心サイト→http://sora9.web.fc2.com/
           
プロフィール
名前:颯来(そら)
自作イラストを載せています。
オリジナルイラスト中心。
ファンタジー系多め
…more
HP:Jumble Junk
手書きブログ pixiv
ついった(近況報告)
フリーエリア
pixiv
instagram
ブログ内ページランキング
ブログ内カウンター
ラクガキ一覧
ブログランキング
アクセス解析
レコメンデーションエンジン track feed jumblejunk颯来ブログ
ランキング
blogram投票ボタン

人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ PINGOO!カテゴリイラスト・写真
アーカイブ
これ以前のアーカイブ一覧
RSS
ブログ内検索
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
リンク/BlogPeople
++++++++++++++++++++++
忍者ブログ [PR]


Designed by Pepe
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...