忍者ブログ
管理人・颯来の近況や、オススメのものを紹介! イラスト中心サイト→http://sora9.web.fc2.com/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

聖戦のイベリア(初回限定盤)(DVD付) Elysion~楽園への前奏曲~
Iberia-bnW-03.jpg
http://sound-horizon.net/
人気ブログランキングへ PINGOO!カテゴリイラスト・写真

買いました~~~~(≧∇≦)

学校を通って反対側の駅に行き
(というか、時間帯の問題か坂に影がなくて大変だったorz)
さらにいつもと反対方面へ2駅。
(こんな近いところにあるとは思わなかったよアニ○イトが)
うふふ、明日もテストあるのにねwww

で、聖戦のイベリア初回版ゲット!!
で、他も見てたらエリ前(Elysion~楽園への前奏曲~)あるじゃん。
これもゲット!!

エリ前は、いろんなとこから曲が集まってるから
それぞれがStoryCDとして出たときに買おうと思ってたけど、
第二期になっちゃったしもう出ないかな…(;;)
と思って、買おうとしたときには店から消えてた
のを、発見したんで買っちゃったv

まず、聖戦のイベリアのDVDを見る
お、おおお~
!?緋き悪魔って領主様w?
!?老預言者ってじまんぐさんw?
ああ~~~ステキだわ~~vvv
けど、争いの系譜はなんだかちょっと詰め込みすぎな雰囲気が
やっぱシングルだと時間足りないかな~? 
話を英語で言われるとわかんないですよ
字幕が欲しいですよ
むしろ、日本語にしてくださいw
また、仕掛けがあるらしいですねvvvv
まだ刻は満ちてないらしいですが。

次に、エリ前
あ~もうステキすぎじゃないか!!!
なんで買わなかったんだよ自分~!
恋人を射ち堕とした日がステキ。
感動します~~~!!!!!


帰りにハリポタのDVD777円セールとかやってたけど
(新しい劇場版が出たののキャンペーンらしい)
自分買いすぎだよってことであきらめました(;;)

PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
ちょっw
全然テスト前とは思えない雰囲気w
でも、楽しいのが一番だよね^^
リラックスした方がいいかもしれんし♪
金太郎GDX URL 2007/08/02 13:35 編集
Re:ちょっw
テンション上げすぎましたw
颯来(そら) 2007/08/02 19:06
→ Trackback
TrackbackURL
177  176  175  174  173  172  171  170  169  168  167 
プロフィール
名前:颯来(そら)
自作イラストを載せています。
オリジナルイラスト中心。
ファンタジー系多め
…more
HP:Jumble Junk
手書きブログ pixiv
ついった(近況報告)
ブログ内カウンター
ランキング
人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ PINGOO!カテゴリイラスト・写真
アーカイブ
これ以前のアーカイブ一覧
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Admin / Write
忍者ブログ [PR]
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...