忍者ブログ
 
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何かの情報を得るとき、
例えば何か買おうとしていても、具体的にどの製品がいいかなとかは、詳しくないとわからないよね。
それぞれの製品のwebページを見るっていうのも手だけど、「口コミ」のほうが信頼性がある。
だって、その「口コミ」でおすすめの情報を流している人は、少なくともその人はいいなって思ったわけだし、信頼性がわく。

最近私が探そうと思っている口コミは「MP3プレーヤー
前はね、MDでいいよと思ってたけど、やっぱり、容量も増えてコンパクトだし動画も再生できるしMP3プレーヤーのほうがいいなって思って。(ふと思ったんだが「MP3」以外も再生できるから言い方違うのか??)
こんどTOEIC受けるののリスニングの勉強にいつでも聞けるなと思って。
で、今年の春頃にいろいろ種類を見だして、いいなって思うのあったから買おうかな~て悩んでたら友達がそれを買った。
だから私はそれよりあとの新しいのを買いたくなって(笑)
そしたら、最近ipodも新しいの出たよね。
買う候補が増えたんで、それぞれの口コミが知りたい(>∀<)
店頭の製品の表示もあるけど、実際に使って見た人の意見も聞きたい。


「口コミ」は聞きたいだけじゃなくて、「自分が広めたい」ってときもある。
自分が使ったりしてよかったものは人に話したくなる
それは、別に友達に話すだけじゃない。
ブログでだって出来る

ブログ で 口コミ するって?
要は、口コミでオススメするんだけど、ただオススメするだけじゃない。
120x060_a_000000.gif
これ↑は、私が最近登録したライター系サイト「ブロカン」です。
「こういうことを紹介して欲しい」という依頼がきます。
別に全部の依頼の内容について書かなければいけないんじゃなくて、自分が興味あるもの・書きたいものだけ書けばOK v(*'-^*)-☆
私も私がオススメしたいものだけ書いてます^^
ブログに書いて、ブロカンのページで申請し、審査に通ると報酬がもらえます
報酬はポイントで貯まっていき、500円相当になると自動的に支払われます。
報酬の支払いはイーバンクのメルマネで届くので手数料が無料のイーバンク銀行がオススメです。
それ以外の銀行や郵便局でも口座があれば振り込んでもらえますよ^^

つまり、ブログと口座(とやる気)さえあれば、始めることが出来ます

いろんな依頼で情報も得られるし、報酬ももらえて一石二鳥

書きたい記事の内容としては、
いろいろ興味があるものはあるけど、
得意ジャンルはやっぱり、「マンガ・アニメ・ゲーム・IT関係」かな
IT関係は、専攻してるからね。
新しいパソコンについてとか、新しいシステムとかの情報が来て欲しいな~。


人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ blogram投票ボタン PINGOO!カテゴリイラスト・写真
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
管理人・颯来の近況や、オススメのものを紹介! イラスト中心サイト→http://sora9.web.fc2.com/
           
プロフィール
名前:颯来(そら)
自作イラストを載せています。
オリジナルイラスト中心。
ファンタジー系多め
…more
HP:Jumble Junk
手書きブログ pixiv
ついった(近況報告)
フリーエリア
pixiv
instagram
ブログ内ページランキング
ブログ内カウンター
ラクガキ一覧
ブログランキング
アクセス解析
レコメンデーションエンジン track feed jumblejunk颯来ブログ
ランキング
blogram投票ボタン

人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ PINGOO!カテゴリイラスト・写真
アーカイブ
これ以前のアーカイブ一覧
RSS
ブログ内検索
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
リンク/BlogPeople
++++++++++++++++++++++
忍者ブログ [PR]


Designed by Pepe
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...