忍者ブログ
管理人・颯来の近況や、オススメのものを紹介! イラスト中心サイト→http://sora9.web.fc2.com/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、こどちゃにはまっている。
アニメを見ようとして、何日かかかって今66話まで見た。(全102話らしいw)
(ゼミやらテストやらあるのにねw(こら))
当時(途中からは)見てたはずなんだが、OPとEDしか印象にないw
安藤先生の化粧とリンボーはなぜか覚えてたwww

小学生編は、感動して「うお~~少女マンガなめてた~」と思った。
ノリもいいしギャグも面白いw
ブルッチャ欲しくなったw
他のとか全体的にアニメオリジナルの話って面白くないのが多いけど、
オリジナル(らしい)話でも感動する話があった^^
紗南の出生にまつわる話でママの「当たり前じゃない」というセリフとか
武ちゃんの最後のさいごとか感動した~
羽山かっこよかったv
羽山父もツボw


人気ブログランキングへ PINGOO!カテゴリイラスト・写真

だけど、中学生編に入ってなんだか少女マンガチックなドロドロとした恋愛編が…
こんなの嫌だ~
見終わってもまだ嫌な感じが残っていてすっきりしない…
けど、今の状態はしばらく続きそうだし
う~
と思った結果、古本屋へGOw
原作を買って来たw
ドロドロの後の話のところw

こどものおもちゃ (8) (りぼんマスコットコミックス (1068)) こどものおもちゃ (9) (りぼんマスコットコミックス (1094)) こどものおもちゃ (10) (りぼんマスコットコミックス (1119))
水の館 (りぼんマスコットコミックス (1168))
ちなみに、「水の館」は、こどちゃの中で紗南たちが演じた映画の話らしいので買ってみたw

面白かったけどやっぱ小学生のが面白いと思ったな。
ただ、風花の印象はよくなった。

☆☆☆追記(11/18)
アニメやっと全部見た~( ´ ▽` )ノ
千石先生にイライラしたり、
風花がすごいさわやかだったりw
最後のは感動した~;;
(最後の方のED曲聞いたことなかったから、当時は途中から見るのやめてたんだなw)

PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
無題
これは、有名だね~♪
でも、僕は見たことがない><
今度、漫画喫茶でも行って、
通読してみるかな~(*´ω`*)
金太郎GDX URL 2007/11/15 01:20 編集
無題
いろいろ考えさせられるし感動したし、よかったよ~♪

アニメは、次回への引きがうまくて続きが気になって、見るのやめれなかったけどw
颯来(そら) URL 2007/11/16 16:13 編集
→ Trackback
TrackbackURL
220  219  218  217  216  215  214  213  212  211  210 
プロフィール
名前:颯来(そら)
自作イラストを載せています。
オリジナルイラスト中心。
ファンタジー系多め
…more
HP:Jumble Junk
手書きブログ pixiv
ついった(近況報告)
ブログ内カウンター
ランキング
人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ PINGOO!カテゴリイラスト・写真
アーカイブ
これ以前のアーカイブ一覧
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Admin / Write
忍者ブログ [PR]
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...