忍者ブログ
管理人・颯来の近況や、オススメのものを紹介! イラスト中心サイト→http://sora9.web.fc2.com/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

BBS変更いたしました~。
なんかね、スパム多すぎorz
削除するのめんどくさくなったよ。
スパム対策のにしたのにな~
cgiのファイル名変えてなかったから検索されたんかなw


人気ブログランキングへ PINGOO!カテゴリイラスト・写真

というわけで、急遽infoseekの掲示板をレンタルしてきた。
(infoseekはHPスペースも借りてるとこだから^^;)
けど、これあんまりデザインよくないな…
カスタマイズも出来る項目少ないし…
また、変えるかもです
(めんどくさがって、変えないかもです)


【以下、謎なつぶやきw】
最近はブログとかも流行ってきてて、レンタルできるものが多くなったね。
大抵のものはレンタルできるから、わざわざcgi使えるところでスペース借りなくてもいいみたいだな~。
(けど、何でも自分で作りたがりで、一応プログラマー??な私としては、自分で自由に機能作れるcgiが使えるところが魅力的だったりもする。例え、めんどくさがって何も作らないとしてもw)
あと、カウンターに自分で書いた画像(ドット絵)使いたいという野望があったけど、苦手だしめんどくさいしいいや。
cgi使わなかったら、HPスペースは他のところで借りてもいいんだよな個人的には。
今、ちょっと忙しいし、もうちょっとしたら検討してみよっかな~とか思ってる。
けど、HPといえば、
(私も詳しくはないが)xhtml?php?とかを勉強してみようかなとか思う。
ページのデザインも考えたい(デザインって苦手だけど><)。
まあ、私の場合、大体が考えるだけで終わる可能性もあるがwww

PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
230  229  227  226  225  224  223  222  221  220  219 
プロフィール
名前:颯来(そら)
自作イラストを載せています。
オリジナルイラスト中心。
ファンタジー系多め
…more
HP:Jumble Junk
手書きブログ pixiv
ついった(近況報告)
ブログ内カウンター
ランキング
人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ PINGOO!カテゴリイラスト・写真
アーカイブ
これ以前のアーカイブ一覧
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Admin / Write
忍者ブログ [PR]
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...