忍者ブログ
管理人・颯来の近況や、オススメのものを紹介! イラスト中心サイト→http://sora9.web.fc2.com/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

女の子向け?占いサイトPlumoi-プルモア-

無料会員登録しないと結果は見れないらしいです。
日記とかもあって、SNSみたいになるみたいです。

基本的な性格とか状況別行動パターンとか
いろんな角度(?)からの結果があるみたい
占い結果のキャラ(?)達がちょっとかわいいv


人気ブログランキングへ PINGOO!カテゴリイラスト・写真


  • 長所:何よりも友だち付き合いを優先するストレートな性格。
  • ライフスタイル:人には頼らず、自分のペースで行動。
  • 恋愛傾向:おだて上手の年下の男の子に人気。
  • 短所:女の子同士の集団行動はメチャクチャ苦手。
  • いつもみんなの期待に応えたい。目標も高く、大きく。
  • やるときは「完璧」にこだわる。
  • 「社会的ポジション」や「肩書き」にこだわる。
  • 批判されてもへこたれたりせず、逆にやる気がでてくる。
  • 「すごーい!」と言われると、いい気分になる。
  • 「特別扱い」されるのがうれしいし、特別待遇に弱い。
  • VIPという言葉がスキ。ブランド品をついつい買ってしまう。
  • でも、買う時は出来るだけ安く。アウトレットでもOK。
  • アシスタントのような友達をいつも連れている。
  • モノや楽しみをみんなに分け与えるのがスキ。
  • 「ぜったい」とか「とっても」とか、物事を強調する言い方が多い。
  • 本当は自信があるけど、表向きはケンソンして見せる。
  • 弱いものの味方です。
  • よっぽどでないとヨワネを言わない。
  • 外食にはケチらないけど、お家での食事は倹約する。
  • 部屋が散らかっていても、けっこう平気。
  • スポーツのように、いつも正々堂々と勝負したい。
  • 機嫌がいいときと悪いときの、波が大きい。
  • 機嫌が悪いときには、まわりに八つ当たりも。
  • 目標を達成するために、長い間努力し続けることができる。
  • 自分は「特別」なのでプライドが高い。
  • 大きな家、大きなソファー、大きな庭。広々とした場所がスキ。
  • アメと鞭の使い分けが上手。
  • 人の力量を見極めて、自分より上か下かで、態度を変える。
  • 携帯には撮りためた写真がいっぱい。
  • オヤジギャグ系。オヤジギャグに出会うとちょっとホっとする。
  • ごく限られた人の前だけでは甘えん坊に変身する。
  • 必ず勝てる見込みがないと勝負はしない。
  • 誰にでもおおらかな態度だけど、人のスキ、キライははっきりしている。


はい。感情の浮き沈み激しいです^^;
そのときのノリでw '`,、(´∀`) '`,、

PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
無題
これは、そらさんの結果??
だとすると、お嬢様タイプですな~w
ここ、前は別サイトだったりした?
金太郎GDX URL 2007/12/07 01:03 編集
無題
お嬢様タイプwでは、ないよたぶん(笑)

サイト、リニューアルしたみたいです^^
颯来(そら) URL 2007/12/07 18:59 編集
→ Trackback
TrackbackURL
245  244  243  242  241  240  239  238  237  236  231 
プロフィール
名前:颯来(そら)
自作イラストを載せています。
オリジナルイラスト中心。
ファンタジー系多め
…more
HP:Jumble Junk
手書きブログ pixiv
ついった(近況報告)
ブログ内カウンター
ランキング
人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ PINGOO!カテゴリイラスト・写真
アーカイブ
これ以前のアーカイブ一覧
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Admin / Write
忍者ブログ [PR]
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...