忍者ブログ
管理人・颯来の近況や、オススメのものを紹介! イラスト中心サイト→http://sora9.web.fc2.com/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オススメソフトでも紹介しているStyckypaper
基本は付箋ソフトでデザインもシンプルでかわいくて使いやすくていいんですけど、
スクリプト実行機能もあるんです。
で、バイオリズムのスクリプトが付属してあったのでそれを設定して
たま~に見るときがあったんですよ。

で、さっきたまたま見てみたら……



三つともほぼ最低だ!!

驚くところはそこだけではなくて、
実は今日学校から帰ろうとしたら自転車がパンクしていた!!
そりゃあもうキレイにぺこんぺこんですよ
今日は用があったので家に押して帰りましたが
明日修理しに行かなきゃ...orz
しかも学校の帰りだと明日はかなり遅くなるから、学校行く前に自転車屋に行かなきゃ...orz
人気ブログランキングへ PINGOO!カテゴリイラスト・写真

ちなみに今は輪講用のプレゼン作成中。。。
わからないとこ検索したり、ぼけ~としたり(待て)してたらまだ今日の予定の半分も終わってないぜ(あはは( ̄▽ ̄;))(現在午前3時過ぎ)
締め切りまではまだあるけど、残りの分量や他のことを考えると、もうちょっとやっておかないとヤバイかな~?(あはは( ̄▽ ̄;))

先週あたりからパソコンがやばめです
画面の端に縦に点々としたものがちらちらする筋が一本あったり、
(自動更新した後ぐらいに(因果関係は不明だけど))パソコンが正常起動しなくなったり、
ネットに全く繋がらなかったり(プロバイダ(?)には接続できたって表示されるけど他は全然ダメ)
画面以外は復元で直ったけど。

あ、あれ??今見たら画面のちらちらの本数が増えてる
ちょ~っと待ってくれ
今パソコンがダメになるとパソコンのデータはもとより
学校でいる資料作成や検索ができないよ~~><
学校に篭るのは嫌だよぅ~~><


バイオリズムって普段「あたるのか?」と半信半疑で「グラフがあって面白い」ぐらいにしか思ってなかったけど
今日初めて怖くなりました((゜△゜)))
というか、こんだけいろいろあると逆に(乾いた)笑いが出てくるな~(あはははは~)
PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
無題
ラフォラが付箋ソフトも修理された!
それでかぐやとスクリプト実行機能デザインした?
BlogPetのラフォラ URL 2008/07/15 14:37 編集
無題
うむ・・・すっかり壊れちゃったんだねw
ふつう、バイオリズムとか悪くても、
この程度で最低クラスなら、
高いときってすごいかも・・・
ってポジティブに考えるけど、
実際についてないとヘコむよね^^;
まあ、バイオリズムはこれから上昇?
パソコンは・・・w
がんばれ~☆
金太郎GDX URL 2008/07/17 03:33 編集
無題
パソコンはね
本当にこの夏に新しいの買おうって決心したよ^^;
そうだよねバイオリズム最低ってことは上昇するってことだもんね
前向きに考えよう♪
颯来(そら) URL 2008/07/22 19:13 編集
→ Trackback
TrackbackURL
383  382  381  380  379  378  377  376  375  374  373 
プロフィール
名前:颯来(そら)
自作イラストを載せています。
オリジナルイラスト中心。
ファンタジー系多め
…more
HP:Jumble Junk
手書きブログ pixiv
ついった(近況報告)
ブログ内カウンター
ランキング
人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ PINGOO!カテゴリイラスト・写真
アーカイブ
これ以前のアーカイブ一覧
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Admin / Write
忍者ブログ [PR]
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...