忍者ブログ
 
 

オススメソフトでも紹介しているStyckypaper
基本は付箋ソフトでデザインもシンプルでかわいくて使いやすくていいんですけど、
スクリプト実行機能もあるんです。
で、バイオリズムのスクリプトが付属してあったのでそれを設定して
たま~に見るときがあったんですよ。

で、さっきたまたま見てみたら……



三つともほぼ最低だ!!

驚くところはそこだけではなくて、
実は今日学校から帰ろうとしたら自転車がパンクしていた!!
そりゃあもうキレイにぺこんぺこんですよ
今日は用があったので家に押して帰りましたが
明日修理しに行かなきゃ...orz
しかも学校の帰りだと明日はかなり遅くなるから、学校行く前に自転車屋に行かなきゃ...orz
人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ blogram投票ボタン PINGOO!カテゴリイラスト・写真

ちなみに今は輪講用のプレゼン作成中。。。
わからないとこ検索したり、ぼけ~としたり(待て)してたらまだ今日の予定の半分も終わってないぜ(あはは( ̄▽ ̄;))(現在午前3時過ぎ)
締め切りまではまだあるけど、残りの分量や他のことを考えると、もうちょっとやっておかないとヤバイかな~?(あはは( ̄▽ ̄;))

先週あたりからパソコンがやばめです
画面の端に縦に点々としたものがちらちらする筋が一本あったり、
(自動更新した後ぐらいに(因果関係は不明だけど))パソコンが正常起動しなくなったり、
ネットに全く繋がらなかったり(プロバイダ(?)には接続できたって表示されるけど他は全然ダメ)
画面以外は復元で直ったけど。

あ、あれ??今見たら画面のちらちらの本数が増えてる
ちょ~っと待ってくれ
今パソコンがダメになるとパソコンのデータはもとより
学校でいる資料作成や検索ができないよ~~><
学校に篭るのは嫌だよぅ~~><


バイオリズムって普段「あたるのか?」と半信半疑で「グラフがあって面白い」ぐらいにしか思ってなかったけど
今日初めて怖くなりました((゜△゜)))
というか、こんだけいろいろあると逆に(乾いた)笑いが出てくるな~(あはははは~)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ラフォラが付箋ソフトも修理された!
それでかぐやとスクリプト実行機能デザインした?
BlogPetのラフォラ URL 2008/07/15(Tue)14:37:31 編集
無題
うむ・・・すっかり壊れちゃったんだねw
ふつう、バイオリズムとか悪くても、
この程度で最低クラスなら、
高いときってすごいかも・・・
ってポジティブに考えるけど、
実際についてないとヘコむよね^^;
まあ、バイオリズムはこれから上昇?
パソコンは・・・w
がんばれ~☆
金太郎GDX URL 2008/07/17(Thu)03:33:08 編集
無題
パソコンはね
本当にこの夏に新しいの買おうって決心したよ^^;
そうだよねバイオリズム最低ってことは上昇するってことだもんね
前向きに考えよう♪
颯来(そら) URL 2008/07/22(Tue)19:13:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
管理人・颯来の近況や、オススメのものを紹介! イラスト中心サイト→http://sora9.web.fc2.com/
           
プロフィール
名前:颯来(そら)
自作イラストを載せています。
オリジナルイラスト中心。
ファンタジー系多め
…more
HP:Jumble Junk
手書きブログ pixiv
ついった(近況報告)
フリーエリア
pixiv
instagram
ブログ内ページランキング
ブログ内カウンター
ラクガキ一覧
ブログランキング
アクセス解析
レコメンデーションエンジン track feed jumblejunk颯来ブログ
ランキング
blogram投票ボタン

人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ PINGOO!カテゴリイラスト・写真
アーカイブ
これ以前のアーカイブ一覧
RSS
ブログ内検索
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
リンク/BlogPeople
++++++++++++++++++++++
忍者ブログ [PR]


Designed by Pepe
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...