忍者ブログ
 
 

ディスガイアDSのストーリーを一通りクリアしました

自分 : 最高Lv75、平均Lv60
敵(最後) : 最高Lv90、平均Lv75
犠牲は多かったけどコンボとか駆使して何とか勝てた^^
人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ blogram投票ボタン PINGOO!カテゴリイラスト・写真

ストーリーは、
アニメで感動した「赤い月」の話が、話を知ってたからか寝不足でぼけ~としてたからか^^;そこまで感動はしなかった
逆に、アニメで微妙と思ってたラストが感動した(;;)
また、アニメとラストがちょっと違うかな?
エンディングもいろいろあるみたいだけど。

一通りクリアしたけど、
さらに強い敵がいたり、敵を強くも出来たり、Lv9999まで上がったり
アイテムとか最強武器とかやりこみ要素はまだまだいっぱいあるみたい
まだまだいっぱい楽しめそうです♪


PS2のディスガイア2は、Lv30~40ぐらいでシナリオも途中で放置^^;
(無駄に低いレベルのアイテム界ばっかり行ってたのが原因かな…)


魔界戦記ディスガイア 魔界の王子と赤い月
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うほw
まだ数日しかたってないのに、
もうクリアしちゃったのか^^;
ものすごく頑張ったんだね~♪
でも、まだ色々あるのか~!
奥の深いゲームだね☆
金太郎GDX URL 2008/07/07(Mon)21:46:59 編集
無題
ガイアって…なんだろう…?
BlogPetのラフォラ URL 2008/07/08(Tue)16:03:29 編集
無題
>金太郎さん
レベルがとんでもなく上がるからか、経験値を貯めやすいところとかがあって、まあまあスムーズにいけたのかな
最強の敵までの道のりはまだまだ遠そうだけどね^^;
やりこみ要素がいっぱいあって楽しいよ

>ラフォラ
ガイア?え~と、大地の女神らしいよ
颯来(そら) URL 2008/07/08(Tue)21:38:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
管理人・颯来の近況や、オススメのものを紹介! イラスト中心サイト→http://sora9.web.fc2.com/
           
プロフィール
名前:颯来(そら)
自作イラストを載せています。
オリジナルイラスト中心。
ファンタジー系多め
…more
HP:Jumble Junk
手書きブログ pixiv
ついった(近況報告)
フリーエリア
pixiv
instagram
ブログ内ページランキング
ブログ内カウンター
ラクガキ一覧
ブログランキング
アクセス解析
レコメンデーションエンジン track feed jumblejunk颯来ブログ
ランキング
blogram投票ボタン

人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ PINGOO!カテゴリイラスト・写真
アーカイブ
これ以前のアーカイブ一覧
RSS
ブログ内検索
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
リンク/BlogPeople
++++++++++++++++++++++
忍者ブログ [PR]


Designed by Pepe
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...