忍者ブログ
 
 

2冊買っちゃいました。
Harry Potter and the Chamber of Secrets (UK) (Paper) (2)
Harry Potter and the Chamber of Secrets (UK) (Paper) (2)
ハリー・ポッターとアズカバンの囚人 携帯版
ハリー・ポッターとアズカバンの囚人 携帯版

英語版は、学校でセールやってたから(爆)
携帯版は、
もともとハードカバーの本って嫌いで(硬くて持ちにくい^^;)ハリポタもこういう文庫本みたいなんで出たらいいのにって思ってた。
以前携帯版を見かけたけど迷っているうちになくなってそれ以降全然見なかった(学校の本屋で)。
で、たまたま発見したからこれは買おうと。(学校で買うと割引してくれるし^^)

ハリポタは、4作目までは図書館で借りて読んでます。
その中では3作目のアズカバンが一番好きですね^^

もちろん(?)まだ読んでないですよ
というか試験終わるまでおあずけです(>×<)

というか、本買って外出たら雨が降ってきたので雨宿り。
外を見ると傘を差してない人もいるくらいになったので、さあ帰ろう。
なのに、学校出ると激しい雨になるってどういうこと?
道に水が流れてるよ。
何十mか前方が、雨でかすんで見えるよ。
………なんのために雨宿りしたんだよorz
あ、今は雨やんでる…orz

雷の日といえば、光ってから音がするまでの時間を計ってどれくらい離れているかいつも計算します。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ blogram投票ボタン PINGOO!カテゴリイラスト・写真
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ハリポタ好きなんだね~♪
こないだ最終巻発売されてたね^^

生協の割引って、
よく考えたらすごいよね!
本って通常割引されないのに・・・

うちの近所でも、
かなり強烈な雷雨があった!
タイミング悪かったんだね^^;
金太郎GDX URL 2008/07/29(Tue)02:48:04 編集
無題
颯来(そら)と、本屋も計算したかも。
それで颯来(そら)と、ハードカバーとか外出したかったの♪
BlogPetのラフォラ URL 2008/07/30(Wed)13:21:21 編集
無題
>金太郎さん
うん。ハリポタ好きv
最終巻も英語版ハードカバー日本語版両方いっぱいあったけど、数日後本屋に行ったらなくなっててびっくりしたよ^^;

割引すごいよね^^
お得です♪
友達は置いてない本でも読みたい小説とかあったらよく取り寄せてもらって割引で買ってるらしいです^^

雨ひどかったよね><
(遅いかもしれないけど(汗))金太郎さんは大丈夫でしたか?

>ラフォラ
そうかあの雨はラフォラの計算だったのか(えw
颯来(そら) URL 2008/08/03(Sun)15:45:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
管理人・颯来の近況や、オススメのものを紹介! イラスト中心サイト→http://sora9.web.fc2.com/
           
プロフィール
名前:颯来(そら)
自作イラストを載せています。
オリジナルイラスト中心。
ファンタジー系多め
…more
HP:Jumble Junk
手書きブログ pixiv
ついった(近況報告)
フリーエリア
pixiv
instagram
ブログ内ページランキング
ブログ内カウンター
ラクガキ一覧
ブログランキング
アクセス解析
レコメンデーションエンジン track feed jumblejunk颯来ブログ
ランキング
blogram投票ボタン

人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ PINGOO!カテゴリイラスト・写真
アーカイブ
これ以前のアーカイブ一覧
RSS
ブログ内検索
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
リンク/BlogPeople
++++++++++++++++++++++
忍者ブログ [PR]


Designed by Pepe
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...