忍者ブログ
管理人・颯来の近況や、オススメのものを紹介! イラスト中心サイト→http://sora9.web.fc2.com/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まず、思った感想は




ギャグ?


人気ブログランキングへ PINGOO!カテゴリイラスト・写真




まさか、3期あるとは思ってなかったなぁ。

地獄少女は、1期のアニメが始まる前に設定を聞いて
おもしろそう~と期待してて
実際見ておもしろいなぁと思った。

怖い話
恨みを晴らす
でも、どこか切なかったり
やりきれなかったり

そんなところが好きだった。



で、3期。




これはないわ



1話の先生は、初めに手帳に字書いてるときからいい先生(本当は何も書いてない)だってわかったし
地獄流しはギャグすぎて……
ハチって…
しかも最後「円周率…」ってw
まあ、きくりは面白いなと思ったけどw
2期でも地獄流しギャグっぽいのあったけど

前のは忘れかけてて印象だけだけど
1期が好きな話が多かった気がするなぁ
勧善懲悪すぎるのはむしろあまり好きではないけど
切ない感じがしたから

PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
無題
今期は、たくさんアニメチェックしてるけど、
これまだ見てないな^^;
マイナーどころでは、
タイタニアとか、フルメタルパニックが好き♪
喰霊は、怖い・・・w
金太郎GDX URL 2008/10/17 23:18 編集
無題
おぉ、…どれも見てない^^;
喰霊ってタイトルから怖そうだね
けどちょっとおもしろそうだね

私は、ソウルイーター・とある魔術の禁書目録が最近気になってる
颯来(そら) URL 2008/10/20 23:08 編集
→ Trackback
TrackbackURL
420  419  418  417  416  415  414  413  412  410  409 
プロフィール
名前:颯来(そら)
自作イラストを載せています。
オリジナルイラスト中心。
ファンタジー系多め
…more
HP:Jumble Junk
手書きブログ pixiv
ついった(近況報告)
ブログ内カウンター
ランキング
人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ PINGOO!カテゴリイラスト・写真
アーカイブ
これ以前のアーカイブ一覧
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Admin / Write
忍者ブログ [PR]
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...