忍者ブログ
管理人・颯来の近況や、オススメのものを紹介! イラスト中心サイト→http://sora9.web.fc2.com/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブラウザをfirefoxに変えてみようかな~と思ったり
人気ブログランキングへ PINGOO!カテゴリイラスト・写真

firefoxはいろんな機能があるっていうのは知ってるんだけど
以前試しに使ってみたところ
私のHPのデザインが崩れて表示されちゃうんだよね。。。
本当はどのブラウザで見てもきちんと表示できるようにするべきなんだろうけどわからなかったし、で結局sleipnirに戻った。
けど、ツールバーとかIE用のあってもsleipnirでは表示できない
firefox用はあったりするのに。
それでまた試してみたくなったり。
今のところHPのデザイン崩れもないし
ブログの投稿が変みたいだけど、IE表示にもできるし
もうちょっと様子見をしよう。


あと、古本屋に行ったらハガレンが最新刊まであったから即買い。
最新刊に追い付くまでは古本で集めて追いつこうと思ってたけど、
最新刊はやっぱりなかなかないんだよね
古本にない巻まで追いついたら新品買おうと思ってたけどあったから買った
4冊。
これでやっと最新刊まで追いついたよ
感想は、コミックダッシュの感想のためにも
1巻ずつ書きたいので後日。
いよいよ最終章?らしくて話がばっさばっさ進んでいきます
鋼の錬金術師 19 (ガンガンコミックス) 鋼の錬金術師 20 (ガンガンコミックス) 鋼の錬金術師 21 (ガンガンコミックス) 鋼の錬金術師 22 (ガンガンコミックス)


pixivの公式コンテストに参加してみたくて、
以前の絵を少々手直しして再投下w
複数応募可らしいんで、時間があれば別のを描いて応募してみたい
いつも企画ものとかコンテストとか参加してみたいと思って
いつも締め切りが過ぎちゃうんだよ><
PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
無題
ブラウザは僕はルナスケープだな~!
複数ブラウザでチェックって話は聞く・・・
僕も面倒だからやってないけどw
漫画は古本が安いよね~♪
絵のコンテストがんばってね~☆
金太郎GDX URL 2009/07/11 03:20 編集
無題
ブラウザでの表示チェックは、IE系とfirefox系での表示の違いをチェックするのだと思う。
それでも面倒だよね~^^;

ちょっと古いのとか、どんなのかちょっとお試しに確認したいなどでも安いから気軽に買えていいよね

コンテストは参加することに意義があるを目標に^^;
颯来 URL 2009/07/11 19:39 編集
→ Trackback
TrackbackURL
558  557  556  555  554  553  552  551  550  549  548 
プロフィール
名前:颯来(そら)
自作イラストを載せています。
オリジナルイラスト中心。
ファンタジー系多め
…more
HP:Jumble Junk
手書きブログ pixiv
ついった(近況報告)
ブログ内カウンター
ランキング
人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ PINGOO!カテゴリイラスト・写真
アーカイブ
これ以前のアーカイブ一覧
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Admin / Write
忍者ブログ [PR]
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...