忍者ブログ
管理人・颯来の近況や、オススメのものを紹介! イラスト中心サイト→http://sora9.web.fc2.com/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

EPSON MultiPhoto Colorio 有線・無線LAN標準搭載 フォト複合機 6色染料インク EP-802A
EPSON MultiPhoto Colorio 有線・無線LAN標準搭載 フォト複合機 6色染料インク EP-802A

学校のスキャナが白黒しかスキャンしてくれなくて、カッとなって買った。
人気ブログランキングへ PINGOO!カテゴリイラスト・写真

もともと去年から買おうか迷ってたんだけどね。
いろいろ見てて、デザイン的にう~んと思ってたのが、
EPSONのこの形のシリーズが去年出た。
フラットでいい!!

でも、学校で印刷もスキャンもできるしいっかと思って買うのをやめた。

ところが、こないだ学校でカラースキャンしようとしたら
白黒しかできない><
カッとなって、amazonで調べたら、今年出たのが安くなってた
で、買うしかないと。
買った次の日200円ほど下がって、次の日さらに200円ほど下がったのはびっくりした^^;
このままじわじわずっと下がっていくのかと。
けど、家にいる時間帯を考えると買ったのはベストな時期だったかも。


で、届いたのでさっそくセットアップ♪
プリンタってちょっと組み立てるかもって聞いたけどそんなことはなく
やることはすごく簡単でした
インストールにちょっと時間かかったぐらい。
基本放置だけど。

だけど、ちょっと手間取ったのが無線LAN
私が通常ではない環境で無線使おうとしてるのが問題だけど^^;
この話は次回に。
EPSON EP-802A 無線LANの巻

それにしても驚きのでかさw
サイズ測ってたけど、通気口や電源コードのためまわりに10cm程度空けないといけないらしい。
カラーボックスの上に置くようなものじゃないんだろうけどww
カラーボックスの位置をずらして、はみ出しつつも一応乗ってますw

これで、コピックなどのアナログ絵もスキャン出来るな(え

PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
625  624  623  622  621  620  619  618  617  616  615 
プロフィール
名前:颯来(そら)
自作イラストを載せています。
オリジナルイラスト中心。
ファンタジー系多め
…more
HP:Jumble Junk
手書きブログ pixiv
ついった(近況報告)
ブログ内カウンター
ランキング
人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ PINGOO!カテゴリイラスト・写真
アーカイブ
これ以前のアーカイブ一覧
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Admin / Write
忍者ブログ [PR]
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...