忍者ブログ
 
 

美術系大学に行っている友達の卒業制作展に行ってきた。
絵画的なものから、服飾デザイン、環境デザイン、映像作品などジャンルも様々。
かわいいものからキレイなもの面白いものといろいろあった。
立体的な作品とか体感できるものとかもあってアイデアが面白い♪

抽象画・通路・着物デザイン・切り絵・星座・万華鏡・webデザイン・街・・・・・・・・


人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ blogram投票ボタン PINGOO!カテゴリイラスト・写真


どれも長い期間をかけて制作しているんだろうな

普通の?美術館の展示もたま~に行くけど、
それよりもジャンルの幅は広いと思うし、
いいな~って思うものがいっぱいあった。
(まあ、素人目なんだけど私的にはよくわからないしちょっとな。。。というのもあったけど^^;)

学術系?総合?大学と違って、私にとって未知の世界
久しぶりに会った友達は、見た目もバリバリ働いてるデザイナーさんみたいな雰囲気でかっこよかった。
うーーやっぱりいいないいな~~。

世の中の製品で、かっこいいデザインもいっぱいあるけど、
たまに、このデザインいまいちかっこよくないなぁって思う時あるから、(専門のデザイナーさんいない?)
もっといろんなところでデザイナーさんが活躍してくれると嬉しいな~と思う♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
同じようなスペックの製品なら、
やっぱりセンスの良いデザイン選ぶよね!
商品のデザイン次第で、
使う人の気持ちも変わるし、
デザイナーって素敵な仕事だよね~☆
金太郎GDX URL 2010/03/01(Mon)16:25:24 編集
無題
たまに、デザインが自分の好みじゃないからって理由で買うのやめる時もあるしね^^;
デザインでも絵でも、素敵なものは見てて楽しいよね
デザイナーさんの仕事も大変だろうけど、重要で素敵な仕事だよね
颯来 URL 2010/03/04(Thu)02:25:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
管理人・颯来の近況や、オススメのものを紹介! イラスト中心サイト→http://sora9.web.fc2.com/
           
プロフィール
名前:颯来(そら)
自作イラストを載せています。
オリジナルイラスト中心。
ファンタジー系多め
…more
HP:Jumble Junk
手書きブログ pixiv
ついった(近況報告)
フリーエリア
pixiv
instagram
ブログ内ページランキング
ブログ内カウンター
ラクガキ一覧
ブログランキング
アクセス解析
レコメンデーションエンジン track feed jumblejunk颯来ブログ
ランキング
blogram投票ボタン

人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ PINGOO!カテゴリイラスト・写真
アーカイブ
これ以前のアーカイブ一覧
RSS
ブログ内検索
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
リンク/BlogPeople
++++++++++++++++++++++
忍者ブログ [PR]


Designed by Pepe
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...