忍者ブログ
管理人・颯来の近況や、オススメのものを紹介! イラスト中心サイト→http://sora9.web.fc2.com/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

龍之進さんから回して頂きました~
相変わらずの受け取るまでの反応の鈍さm(_ _)m


人気ブログランキングへ PINGOO!カテゴリイラスト・写真



「オン友バトン」
※名前の挙がった人は受け取りましょう!


■初めて出来たオン友は?
初めて、、、初めては、、、nekonoさんかな

■いつ頃知り合いましたか?
ブログ始めて、、、ブログペット始めてからで、、、
2007年くらい?

■その人とは今でも交流していますか?
ツイッターでゆるーく
でもブログのイラストはこっそり全部拝見させて頂いてるのです
可愛くて素敵v

■最も良いHNだと思う人は?
みなさんどれも考えてあって素敵な名前だなと思ってます^^

■一番最近連絡を取ったオン友は?
連絡?連絡と言うかコメントしたのは、龍之進さんとトモさん

■オン友とオフ友どちらが多い?
オフの方が多いんじゃないかな~

■同い年のオン友は?
オン友ではいないかな?はっきりとわかりませんが。

■年上と年下、どちらと仲良くなることが多いですか?
だいたい半々だと思う
ん~気持ち年下の方が多いかも

■実際に会ったことがある人は?
オンの方はないです~。
でも(オン友の方もそうでない方でも)偶然同じ学校の方がいて、いい意味で世間って狭いもんだwと思った

■オン友に何と呼ばれていますか?
颯来さん、そらさん。
別にあだ名でも何でも呼んでもらってもいいですよ


■本名を知っている人は?
いないです~

■オフ友だけどオン友な人は?
もともとオフ友で、オンも始めたよ~って人いるけど、
それはオン友?定義よくわからないけど
今回そういう人は除外してますが

■いつからオン友ですか?
↑の人なら、学校から友達だけど
それでもこのブログのこと言ってる人限られてくるからね~
見てくれてるかもわからないけど

■電話したことがある人は?
いないです~

■一番最近出来たオン友は?
最近は、忍マスの方々v

■第一印象はどうでしたか?
「おお!!」
イラスト描かれている方は、「すごい!いいな~いいな~」

■オン友へ一言どうぞ!
いつもありがとうございます
これからもよろしくね

■可愛いと思うオン友は?
nekonoさん、龍之進さん、705号機さん、Sheikさん、蜜琉さん

■他人と思えない、自分に似ているオン友は?
なにかしらあるのかな
少なくとも素敵なイラストには、私の趣味に合って素敵と思ってるので

■メールをよくするオン友は?
メールはあまりしないですね
コメントが多いです。あと拍手だけポチとかも多い^^;m(_ _)m

■憧れのオン友は?
Relさん、TOUYAさん、カロさん、icoさん、百幸さん、ロカさん

■話しやすいオン友は?
トモさん、龍之進さん、サーチさん、紫月唄乃さん

■これからもっと仲良くなりたいオン友は?
皆様ともっと仲良くなりたいです!!

■ありがとうございました!
こちらこそありがとうございます~!



一応バラけさせるように頑張りました。
だって皆さんとってもいい方で素敵で可愛くて憧れだもの!!
友達だったっけ?と、もし思われたらごめんなさい~
私の中では友達

イラスト関係のお友達です
スルー化です
PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
735  734  733  732  731  730  729  728  727  726  725 
プロフィール
名前:颯来(そら)
自作イラストを載せています。
オリジナルイラスト中心。
ファンタジー系多め
…more
HP:Jumble Junk
手書きブログ pixiv
ついった(近況報告)
ブログ内カウンター
ランキング
人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ PINGOO!カテゴリイラスト・写真
アーカイブ
これ以前のアーカイブ一覧
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Admin / Write
忍者ブログ [PR]
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...