忍者ブログ
 
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

龍之進さんから回して頂きました~
相変わらずの受け取るまでの反応の鈍さm(_ _)m


人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ blogram投票ボタン PINGOO!カテゴリイラスト・写真



「オン友バトン」
※名前の挙がった人は受け取りましょう!


■初めて出来たオン友は?
初めて、、、初めては、、、nekonoさんかな

■いつ頃知り合いましたか?
ブログ始めて、、、ブログペット始めてからで、、、
2007年くらい?

■その人とは今でも交流していますか?
ツイッターでゆるーく
でもブログのイラストはこっそり全部拝見させて頂いてるのです
可愛くて素敵v

■最も良いHNだと思う人は?
みなさんどれも考えてあって素敵な名前だなと思ってます^^

■一番最近連絡を取ったオン友は?
連絡?連絡と言うかコメントしたのは、龍之進さんとトモさん

■オン友とオフ友どちらが多い?
オフの方が多いんじゃないかな~

■同い年のオン友は?
オン友ではいないかな?はっきりとわかりませんが。

■年上と年下、どちらと仲良くなることが多いですか?
だいたい半々だと思う
ん~気持ち年下の方が多いかも

■実際に会ったことがある人は?
オンの方はないです~。
でも(オン友の方もそうでない方でも)偶然同じ学校の方がいて、いい意味で世間って狭いもんだwと思った

■オン友に何と呼ばれていますか?
颯来さん、そらさん。
別にあだ名でも何でも呼んでもらってもいいですよ


■本名を知っている人は?
いないです~

■オフ友だけどオン友な人は?
もともとオフ友で、オンも始めたよ~って人いるけど、
それはオン友?定義よくわからないけど
今回そういう人は除外してますが

■いつからオン友ですか?
↑の人なら、学校から友達だけど
それでもこのブログのこと言ってる人限られてくるからね~
見てくれてるかもわからないけど

■電話したことがある人は?
いないです~

■一番最近出来たオン友は?
最近は、忍マスの方々v

■第一印象はどうでしたか?
「おお!!」
イラスト描かれている方は、「すごい!いいな~いいな~」

■オン友へ一言どうぞ!
いつもありがとうございます
これからもよろしくね

■可愛いと思うオン友は?
nekonoさん、龍之進さん、705号機さん、Sheikさん、蜜琉さん

■他人と思えない、自分に似ているオン友は?
なにかしらあるのかな
少なくとも素敵なイラストには、私の趣味に合って素敵と思ってるので

■メールをよくするオン友は?
メールはあまりしないですね
コメントが多いです。あと拍手だけポチとかも多い^^;m(_ _)m

■憧れのオン友は?
Relさん、TOUYAさん、カロさん、icoさん、百幸さん、ロカさん

■話しやすいオン友は?
トモさん、龍之進さん、サーチさん、紫月唄乃さん

■これからもっと仲良くなりたいオン友は?
皆様ともっと仲良くなりたいです!!

■ありがとうございました!
こちらこそありがとうございます~!



一応バラけさせるように頑張りました。
だって皆さんとってもいい方で素敵で可愛くて憧れだもの!!
友達だったっけ?と、もし思われたらごめんなさい~
私の中では友達

イラスト関係のお友達です
スルー化です
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
管理人・颯来の近況や、オススメのものを紹介! イラスト中心サイト→http://sora9.web.fc2.com/
           
プロフィール
名前:颯来(そら)
自作イラストを載せています。
オリジナルイラスト中心。
ファンタジー系多め
…more
HP:Jumble Junk
手書きブログ pixiv
ついった(近況報告)
フリーエリア
pixiv
instagram
ブログ内ページランキング
ブログ内カウンター
ラクガキ一覧
ブログランキング
アクセス解析
レコメンデーションエンジン track feed jumblejunk颯来ブログ
ランキング
blogram投票ボタン

人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ PINGOO!カテゴリイラスト・写真
アーカイブ
これ以前のアーカイブ一覧
RSS
ブログ内検索
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク/BlogPeople
++++++++++++++++++++++
忍者ブログ [PR]


Designed by Pepe
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...