忍者ブログ
管理人・颯来の近況や、オススメのものを紹介! イラスト中心サイト→http://sora9.web.fc2.com/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。

去年はあまり更新出来てなくて申し訳ないです。
今年はもっといろいろ出来るようにしたいです。


去年は、
「年々、人物成分がなくなってるので、来年は、がっつりキャラで書きたいな。」
って言ってました。
今年は、人物を書きましたよ。
馬→馬に乗る人→カウボーイ→カウボーイハット
馬成分を追加するため、蹄も書きました。
慣れないイラレを使いつつ(^^;
来年は、イラレを使った、デザイン的な、ミニキャラ的なものを書きたいです。
そのためには、イラレの勉強をしないとね。


去年は公私ともに、落ち着かなかったな。。。
今年は、やりたいことがいっぱいあるのですが、そのためにも、今年の目標は総括すると、自分の、プライベートの時間を増やすです。
その次に、時間を効率的に使う。

さらに具体的な内容だと、
 ホットヨガ
 歯医者(歯石)
 イラレ勉強
 web系勉強
 レジンアクセサリー
 英語

まずは、時間を効率的にするためにも、情報の流れを整理中。
ヨガも体験予約しよう。
人気ブログランキングへ PINGOO!カテゴリイラスト・写真
PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
842  841  840  839  838  837  836  835  834  833  832 
プロフィール
名前:颯来(そら)
自作イラストを載せています。
オリジナルイラスト中心。
ファンタジー系多め
…more
HP:Jumble Junk
手書きブログ pixiv
ついった(近況報告)
ブログ内カウンター
ランキング
人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ PINGOO!カテゴリイラスト・写真
アーカイブ
これ以前のアーカイブ一覧
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Admin / Write
忍者ブログ [PR]
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...