忍者ブログ
管理人・颯来の近況や、オススメのものを紹介! イラスト中心サイト→http://sora9.web.fc2.com/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プレスブログ様より、
フマキラーの「電池式蚊取り どこでもベープNo.1 NEO」について紹介させていただきます。

なんか私、蚊が天敵じゃないのか?と言うほど蚊にかまれるんですよorz
こないだも、ひざより下、特に足首より下を中心に大量にかまれて
両足で20箇所ぐらいorz
足の一本の指だけで5箇所かまれてたりとか…

小さいころから周りに人がいてもかまれるのは私だけとか…
だから、電気式の蚊取り線香とか常に私の近くに置いてましたね(危険?)
くさいからにおいなしので
私が部屋を移動すれば蚊取り線香も一緒に移動させる(笑)
窓際とかに置くといいと思うかもしれませんけど、風通しのため何箇所も窓を開けていると自分の近くに置いておくのが効率がいいです(笑)
他の家族はかまれないんでorz

外に行くときは普段は何もしないけど、草むらとかに行く予定のときは、虫除けスプレーしてましたね
けど、毎回スプレーかけるわけじゃないから忘れたり、ほんとに必要なときつけようと思って持っていこうとしてもかさばりますしね
肌にも悪そうな気がするし

 
そこで、フマキラーの「電池式蚊取り どこでもベープNo.1 NEO」なんですけど、
 
電池式でファンをまわすそうで、待ち運びしやすいようにベルトでつけれるようです。
直接肌につけないので、肌には優しそうです。

ただ、世界最小最薄らしいですけど、この大きさだと腕につけるのは大きすぎる気がしますがね
腕につけるんだったら、もっとブレスレッドみたいな大きさがいいな
まあ、腕につけるだけじゃなくてカバンやベルトなどにもつけれるらしいので

 
↑がパッケージです。中の薬剤はなくなっても、取替え用がまた別であるそうですよ
興味のある方はフマキラーのサイトへ


人気ブログランキングへ PINGOO!カテゴリイラスト・写真
PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
94  93  92  91  90  89  88  83  82  81  80 
プロフィール
名前:颯来(そら)
自作イラストを載せています。
オリジナルイラスト中心。
ファンタジー系多め
…more
HP:Jumble Junk
手書きブログ pixiv
ついった(近況報告)
ブログ内カウンター
ランキング
人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ PINGOO!カテゴリイラスト・写真
アーカイブ
これ以前のアーカイブ一覧
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Admin / Write
忍者ブログ [PR]
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...