忍者ブログ
管理人・颯来の近況や、オススメのものを紹介! イラスト中心サイト→http://sora9.web.fc2.com/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

現在、GyaoでSoundHorizonのPVが見れますよ~
http://www.gyao.jp/sityou/catelist/pac_id/pac0004841/
RomanのツアーDVDの販促用みたいです
・DVDダイジェスト
・“Sound Horizon”主宰者Revoの独占インタビュー
・「見えざる腕」ビデオクリップ
が、見れます


人気ブログランキングへ PINGOO!カテゴリイラスト・写真

■DVDダイジェスト
見てたら、前のElysionのDVDのほうがいい気がしてきた。
まあ、両方とも全部見たわけじゃないから(両方ともダイジェストしか見てないから)、ダイジェストのみを見ての独断と偏見の感想ですけど(汗)
Elysionはね、DVDダイジェストを見て、「おぉ~買いたい~!」て思ったんだけど
(エルの仮面(目がアニメチック)かぶってるのを見て、それはないわ~と思って結局買わなかったんだけど)
このRomanのDVDダイジェストは、なんか「すげぇ~!」とは思わなかった。
普通のコンサートっぽいなと思った。
それは、Elysionがちょっと劇チックで、Romanが歌メインという感じだからだけじゃなく、
Elysionは、初めに胡散臭い仮面の男(笑)ことAbyssが登場するシーンを見ただけで
「おぉ~っ!!」と思った。
単にパレードの笛の音に合わせて軽く踊りながら出てきただけなんだけど(笑)
やっぱ、サンホラは音楽かな
けど、一度ライブにも行きたいけど(^^)
Sound Horizon Concert Tour 2006-2007『Roman~僕達が繋がる物語~』〈限定盤〉
Sound Horizon Concert Tour 2006-2007『Roman~僕達が繋がる物語~』〈限定盤〉
↑今回のRomanDVD↑
Elysion~楽園パレードへようこそ~(初回限定特別仕様盤)
Elysion~楽園パレードへようこそ~(初回限定特別仕様盤)
↑前回のElysionDVD↑

■「見えざる腕」ビデオクリップ
これは、Roman発売前に見たんだけど、Romanをじっくり何度も聞いた後だとまた違った印象が
というか、細かいところまで気がつくな

PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
98  97  96  94  93  92  91  90  89  88  83 
プロフィール
名前:颯来(そら)
自作イラストを載せています。
オリジナルイラスト中心。
ファンタジー系多め
…more
HP:Jumble Junk
手書きブログ pixiv
ついった(近況報告)
ブログ内カウンター
ランキング
人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ PINGOO!カテゴリイラスト・写真
アーカイブ
これ以前のアーカイブ一覧
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Admin / Write
忍者ブログ [PR]
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...