忍者ブログ
 
 

用事も一通り終わって、本格的に夏休みになりました^^
ってことで例によって実家に帰るので
(既に最近更新少なめですが^^;)
更新少なくなります


人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ blogram投票ボタン PINGOO!カテゴリイラスト・写真

いろいろと予定がいっぱいあります^^

買う予定リスト
パソコン
デジカメ
プリンタ(冬にするかも)
CDアルバム
めがね
コンタクト(検診)

その分出費も増えますが^^;


旅行1
旅行2
アプリケーションエンジニア(去年ソフトウェア開発者に合格したので午前免除♪)
去年までは、6~7月ぐらいに対策本買って、
その後学校の課題などやらなければならないものからの現実逃避として情報資格の勉強してましたが
(逃避しつつも一応これも勉強だしという言い訳して^^;)
今年は全くやってません
これから始めます。
午後だけとはいえ、今回は小論文があるので不安です><




HP更新予告(主に10月以降?)

HP改装(?)予定
こっそり・ひっそり・大きくと主に3種類予定しています
まだ予定なので内容は秘密w
夏休み中に準備をしておいて
ゆっくりしたときに変更したいので10月以降かな

web漫画
(メインキャラ1人と大まかな設定は思い描いてるけど、ハジマリともう1人のキャラが決まらなくて止まってる。忙しかったのもあるし)
小説
(1話をアップしたままだいぶ放置してしまいましたm(_ _)mだいたいのストーリーは最後まで出来てるんです。細かい部分を考えようとして気持ちが離れてそのままになってる(汗))
創作関係では10月以降はこの2つをメインに更新したいと思います。

イラストは、同じ構図ばっかりしか描いてないなぁと思って
だけど新しい別の構図とかぽんぽん出てくるわけでもなく。
そんなことに迷ってるぐらいだったら同じような構図でも描いたほうがいいじゃない。
ってことで、しばらくはラクガキちっくなものをメインに^^;
忙しかったり他のことしてたりで最近あまり描いてなかったので練習の意味もこめて。

CG講座は、今見ると雑すぎ!下手すぎ!ってのが余計感じて…
書き直したい…
だけど、いっぱい出来ないし…
なので10月以降はしばらく新しいもの更新はストップ
今までのをメニューなり整理したりと
部分的リニュを時間が空いたときにしたいと思います。


既に予定・目標がいっぱいになってきた感じですが^^;
今の考えでは、
web漫画・小説->イラスト->CG講座

てことで、9月はあまり更新しない予定です

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おお!
なんかスゴイやること一杯だね♪
どれも楽しそう~☆
実家でのんびりしてこれるといいね^^
お土産買ってきてねw
金太郎GDX URL 2008/08/20(Wed)22:48:58 編集
無題
きのうは予定しなかったよ。
それでラフォラは、夏休み予告したいなぁ。
BlogPetのラフォラ URL 2008/08/22(Fri)12:53:51 編集
無題
>金太郎さん
さらに予定(遊び含む)が増えたよ^^;
お土産…写真いっぱいでもいい?w

>ラフォラ
ラフォラの夏休みの予定は何?
颯来(そら) URL 2008/09/02(Tue)17:19:12 編集
無題
うほほ♪
セクシー写真いっぱいかぁ~w
楽しみにしてます☆
たくさん遊んできてね~!
金太郎GDX URL 2008/09/16(Tue)03:39:57 編集
無題
セクシー成分はたぶんないけど
写真いっぱい撮ったよ~(^o^)/
のちのち載せていくね
颯来(そら) URL 2008/10/02(Thu)23:48:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
管理人・颯来の近況や、オススメのものを紹介! イラスト中心サイト→http://sora9.web.fc2.com/
           
プロフィール
名前:颯来(そら)
自作イラストを載せています。
オリジナルイラスト中心。
ファンタジー系多め
…more
HP:Jumble Junk
手書きブログ pixiv
ついった(近況報告)
フリーエリア
pixiv
instagram
ブログ内ページランキング
ブログ内カウンター
ラクガキ一覧
ブログランキング
アクセス解析
レコメンデーションエンジン track feed jumblejunk颯来ブログ
ランキング
blogram投票ボタン

人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ PINGOO!カテゴリイラスト・写真
アーカイブ
これ以前のアーカイブ一覧
RSS
ブログ内検索
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
リンク/BlogPeople
++++++++++++++++++++++
忍者ブログ [PR]


Designed by Pepe
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...