忍者ブログ
管理人・颯来の近況や、オススメのものを紹介! イラスト中心サイト→http://sora9.web.fc2.com/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リヴリー宝探しに新たなお宝が追加されましたよ~
早速探しに行ってきます(/・ω・)

画像などはネタバレになると思うんで、今回も続き以降に。
(場所の明記はしていません)
人気ブログランキングへ PINGOO!カテゴリイラスト・写真

今回も城の部屋をしらみつぶしで探していきます。
前回のも残ったままなので
見つけた~と思ったら、前回既に取ったものだったり^^;
今回も隠されていてわかりにくくなっています。

でも、隠されているところには人がいっぱいいるので、だいたいわかりますw

今回のもので、このナイフとフォーク↓
CapD20090924141757.jpgCapD20090924142552.jpg
びょんって出てくるけど、大きさ的に絶対、宝箱の中に入ってなかっただろww

今回もお宝は合計4つ。
一通り部屋を見た時点で見つけたのは3個だから
あと1個どこだ~!?
と思ったら、
アイテム一覧で確認すると、きちんと4つ見つけてました^^;


今回のお宝を飾ってみました
CapD20090924143110.jpg
ナイフとフォークなので、ケーキっぽいこの島に再び変更。
島の傾向と同じピンクで分かりにくいけど、
ファラヴェルの横のピンクのやつも今回のお宝のミニリヴリーです。
ぽふぽふ煙?をあげます。
ページ開いたまま他のページ見てると、ぽふぽふ聞こえてきて、
(さらに、私はタブを大量に開くので)
この音どのページからなってるんだ?ってびっくりしました^^;

あと、敬老の日イベントでもらったミュラー博士のハンカチが島の下にひかれています。

宝も全部見つかってよかった♪

Livly Island
『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係がありません。
PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
無題
お宝いっぱいでいいね!
お宝のところに人が集まるのか♪
本で勉強するふりして、ケーキ食べてるしw

記事タイトルは、検索エンジン側が、
インデックスする上で重視されるのよ~!
一番記事内容を端的に表しているからね☆
金太郎GDX URL 2009/09/26 03:21 編集
無題
お宝があるところに人が多いのは、
お宝がないところは素通りするから滞在時間が短いけど、
お宝があるところは
お宝発見→宝箱を開ける→お宝ゲット
という時間の分長くいるからかも^^

そうか~インデックスか
内容を的確に効果的に書くのが大切だね
颯来 URL 2009/09/27 02:20 編集
→ Trackback
TrackbackURL
594  593  592  590  589  588  587  586  585  584  583 
プロフィール
名前:颯来(そら)
自作イラストを載せています。
オリジナルイラスト中心。
ファンタジー系多め
…more
HP:Jumble Junk
手書きブログ pixiv
ついった(近況報告)
ブログ内カウンター
ランキング
人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ PINGOO!カテゴリイラスト・写真
アーカイブ
これ以前のアーカイブ一覧
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Admin / Write
忍者ブログ [PR]
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...