忍者ブログ
管理人・颯来の近況や、オススメのものを紹介! イラスト中心サイト→http://sora9.web.fc2.com/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PlayStation.com(Japan) | お知らせ | PS3®/PSP®用無料オンライン配信専用タイトル『週刊トロ・ステーション』2009年11月サービス開始
どこでもいっしょ.com|【PSP®】まいにちいっしょ ポータブル

なん…だと……?
人気ブログランキングへ PINGOO!カテゴリイラスト・写真

画像は本日のトロステより
(右は新キャラクター?プロデューサーさん)

4fef68b7.jpeg


まいにちいっしょが終了して、週刊トロステーションとしてリニューアルするらしい。
710c9f07.jpeg


トロステのボリュームがダウンするわけでもなく、
まいにちいっしょのほとんどのデータが引き継がれるらしい。
(部屋のアイテム配置情報のみ引き継げない?)

それでも、毎日の楽しみとして、
トロたちのかわいい仕草を見たり、ネタを見たり
いろんな情報を知れたりでよかったのに。。。
(最近毎日の更新は忘れがちでまとめて更新とか多かったけど^^;)

今度はゲーム情報中心らしい。
ゲームの情報もPSPというゲーム機を持っているので嬉しいけど
他の情報もいろんなことが知れてよかったのにな~
ご当地グルメとか歴史上の人物のミニネタとか
あと、トロステで見た後それに関するものを街中で発見するのも楽しかった

とりあえずは続くらしいし
これを機に、PSPでもお部屋アイテムが増えて、いろいろ飾れるといいな
(けど、トロの現在のおうちは、取り壊されちゃうらしいけどどうなるんだろ??)


【おまけ】
前に気にしてた、お庭アイテム秋の新商品を買ってました。
4fcce768.jpeg8a6bda99.jpeg
465d50ab.jpeg
外灯です。
ついでに、第二回のコンテストに向けラフレシア増産計画が発動してましたw
あと、現在のPSNの残金が350円だったので、
ランダム模様の石畳(300円)を買うか、ジャック・オ・ランタン5個セット(200円)を買うかで迷ってました。

けど、週刊トロステに引き継げるかとか、お庭はどうなるのかとか
いろいろ詳しいことはわからないので
とりあえず今は保留です。

まいにちいっしょ ポータブル
PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
無題
終了?ってびっくりしたけど、
実質はリニューアルって感じ?
僕まで何故かほっとしたw
ラフレシアって、臭いが・・・?
この季節はハロウィンもいいね☆
金太郎GDX URL 2009/09/28 00:15 編集
無題
私も初めビックリした^^;
けど、毎日→週一になることも事実で…
早く詳細が知りたい><

ネタ的にはラフレシアしかないだろう
という考えでw
颯来 URL 2009/09/29 01:11 編集
→ Trackback
TrackbackURL
595  594  593  592  590  589  588  587  586  585  584 
プロフィール
名前:颯来(そら)
自作イラストを載せています。
オリジナルイラスト中心。
ファンタジー系多め
…more
HP:Jumble Junk
手書きブログ pixiv
ついった(近況報告)
ブログ内カウンター
ランキング
人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ PINGOO!カテゴリイラスト・写真
アーカイブ
これ以前のアーカイブ一覧
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Admin / Write
忍者ブログ [PR]
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...