忍者ブログ
 
 

最近ゲーム情報見てると気になるゲームがいっぱいある
(買う買わないは別として)
これから忙しくなるというのに><


人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ blogram投票ボタン PINGOO!カテゴリイラスト・写真

PlayStation.com(Japan)|ソフトウェアカタログ|ファイナルファンタジーVIII
ついに8がアーカイブスに!
7は(借りて)やったことがあったので自重してたけど、これは買う
FF買ってやってみたかったし、これは買う

勇者のくせになまいきだ® :3D
前から気になっていた勇なまシリーズの最新作
まだいろいろ謎だけど気になる><

LocoRoco® -Midnight Carnival-(ロコロコ ミッドナイトカーニバル)
激ムズステージばっかりとか、、、
2のブイブイのとりで3ですら大変だったのにorz
けど、値段によっては買ってしまうかもしれないw


NARUTO−ナルト− 疾風伝 ナルティメットアクセル3 | バンダイナムコゲームス公式サイト
ナルト役竹内順子さんとカカシ役井上和彦さんがCMに出ると聞いて見た。
おもしろそうだな~
PS2のナルティメット持ってるけどおもしろかったし♪
今度はPSPで出るみたいだし♪
でも、最大の難点は、最近ナルト見てないんで
新しいキャラや技がさっぱりわからない件www


特集:『ポケットモンスター ハートゴールド・ソウルシルバー』公式サイト|ポケットモンスターオフィシャルサイト|
買う気全くなかったけど、プレイした人がpixivにあげている感想イラストとか公式ページのゲーム画面やムービー見ると楽しそうだ
…くっ


あと、個人的希望だけど
零~紅い蝶~アルティメット ヒッツ 聖剣伝説 レジェンド オブ マナがPSPに
アーカイブか移植orリメイクで出たら絶対買うのに
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おお~ゲームが大集合だ~♪
当分暇しなくていいねw
けど、夢中になりすぎないように~!
僕はもっぱらPCゲームだな・・・
金太郎GDX URL 2009/10/03(Sat)02:34:33 編集
無題
発売が大分先とか、未定とかもあるし
全部を買う気もさすがにないからね^^;
最近はPSPとかの携帯型ゲームがいいなと思ってる
どこでも寝ながらでもw出来るしね
颯来 URL 2009/10/04(Sun)16:44:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
管理人・颯来の近況や、オススメのものを紹介! イラスト中心サイト→http://sora9.web.fc2.com/
           
プロフィール
名前:颯来(そら)
自作イラストを載せています。
オリジナルイラスト中心。
ファンタジー系多め
…more
HP:Jumble Junk
手書きブログ pixiv
ついった(近況報告)
フリーエリア
pixiv
instagram
ブログ内ページランキング
ブログ内カウンター
ラクガキ一覧
ブログランキング
アクセス解析
レコメンデーションエンジン track feed jumblejunk颯来ブログ
ランキング
blogram投票ボタン

人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ PINGOO!カテゴリイラスト・写真
アーカイブ
これ以前のアーカイブ一覧
RSS
ブログ内検索
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク/BlogPeople
++++++++++++++++++++++
忍者ブログ [PR]


Designed by Pepe
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...