忍者ブログ
管理人・颯来の近況や、オススメのものを紹介! イラスト中心サイト→http://sora9.web.fc2.com/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鋼の錬金術師 25 (ガンガンコミックス)
鋼の錬金術師 25 (ガンガンコミックス)

最後が近いだけあって、熱く、名場面も多い


人気ブログランキングへ PINGOO!カテゴリイラスト・写真

グリリン「賢者の石がここにあるんだ」
何を求めて賢者の石を手に入れたのか
何のための賢者の石か
そして、いろんなところで錬金術を使ってバトルがあったけど、
この場には錬金術を使える人がいない。

これが幸か不幸かわからないけど
とにかくこの状況は切なすぎる


バッカニア大尉のことを知った時のアームストロング少将
ブリッグズは弱肉強食と言っている少将でも、
連絡を聞いた瞬間は目を見開いていた。
そしてその後の
「命令は守られている」ということと少将の後ろ姿が!
なんともいえなくていい
アニメでは、後ろ姿なかったけど、あの少将の後ろ姿の雰囲気がいいのに!!
そして、すぐに「我々は先に進むぞ」とこれからのことを考え指示しているのも少将らしい。



大佐と中尉と駆け引き

中尉の切られた直後的確にすぐに傷を手で押さえて出血を抑えるのが
中尉がその場で的確な判断をしていていい
そしてお互いにお互いのことを考え信頼しているなと

人柱たちの「持って行かれた」部分の話はなるほどと思った。
後付けかもしれないけどw


鋼の錬金術師
PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
697  696  695  694  693  692  691  690  689  688  687 
プロフィール
名前:颯来(そら)
自作イラストを載せています。
オリジナルイラスト中心。
ファンタジー系多め
…more
HP:Jumble Junk
手書きブログ pixiv
ついった(近況報告)
ブログ内カウンター
ランキング
人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ PINGOO!カテゴリイラスト・写真
アーカイブ
これ以前のアーカイブ一覧
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Admin / Write
忍者ブログ [PR]
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...