忍者ブログ
 
 

とりあえず、HP改装第一弾完了。
ずーっと、改装したいと思ってて、やーっと出来ました。

今回変更は、
・メニュー位置の変更
・プロフィール
・実はひっそり拡張子をhtm→htmlに

メニュー位置変更により、複数フレーム同時変更に悩んだり(解決策こちら

プロフィールは内容が古いままだから更新した。
ちょっとは見やすくなったかな?
でも、個々の項目について自動的に変更したい(-。-;)
自動的にというか他のwebサービスを通して?

拡張子は、調べたところ現在では違いはないらしいけどhtmが無難らしい。でも個人的にhtmlが好きだから変更。私のサイト上では今まで2種類混ざっててリンク貼る時よく間違えてたから統一すべきだったからね。



人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ blogram投票ボタン PINGOO!カテゴリイラスト・写真

今回はまだ第一弾。
メニューはとりあえず位置移動させただけだし、
もうちょっと素材を使って、可愛く見やすくしたい。
(と言いつつ、第二弾まで時間が空いたりしてorz)
他のページのメニューも整理したい。

リンクしたい素敵サイト様まだまだいっぱいあるんだけど、その中から少し追加。
リンク挨拶は、明日以降に。。。
とりあえず今日はもう寝よう。


一応、リンクチェッカー使って確認したんでリンク切れはないと思うんですが、
ファイル名を大量に変えたので
リンク切れとか、このブラウザだとデザイン崩れてないか?っての見つけましたら、
報告して頂けるとありがたいですm(_ _)m
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
改装第一弾お疲れ様です^^
まだまだ大変そうですが頑張って下さいなo(^▽^)o
サーチ 2010/07/14(Wed)22:32:51 編集
無題
改装は楽しいけどね^^
デザイン力がないから、どうやったら見やすくかつかわいく出来るかわからないorz
だからこそ試行錯誤が楽しいのかもしれないけれどw
ありがとうございます~
頑張ります~
颯来(そら) URL 2010/07/15(Thu)14:44:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
管理人・颯来の近況や、オススメのものを紹介! イラスト中心サイト→http://sora9.web.fc2.com/
           
プロフィール
名前:颯来(そら)
自作イラストを載せています。
オリジナルイラスト中心。
ファンタジー系多め
…more
HP:Jumble Junk
手書きブログ pixiv
ついった(近況報告)
フリーエリア
pixiv
instagram
ブログ内ページランキング
ブログ内カウンター
ラクガキ一覧
ブログランキング
アクセス解析
レコメンデーションエンジン track feed jumblejunk颯来ブログ
ランキング
blogram投票ボタン

人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ PINGOO!カテゴリイラスト・写真
アーカイブ
これ以前のアーカイブ一覧
RSS
ブログ内検索
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
リンク/BlogPeople
++++++++++++++++++++++
忍者ブログ [PR]


Designed by Pepe
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...