忍者ブログ
管理人・颯来の近況や、オススメのものを紹介! イラスト中心サイト→http://sora9.web.fc2.com/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえず、HP改装第一弾完了。
ずーっと、改装したいと思ってて、やーっと出来ました。

今回変更は、
・メニュー位置の変更
・プロフィール
・実はひっそり拡張子をhtm→htmlに

メニュー位置変更により、複数フレーム同時変更に悩んだり(解決策こちら

プロフィールは内容が古いままだから更新した。
ちょっとは見やすくなったかな?
でも、個々の項目について自動的に変更したい(-。-;)
自動的にというか他のwebサービスを通して?

拡張子は、調べたところ現在では違いはないらしいけどhtmが無難らしい。でも個人的にhtmlが好きだから変更。私のサイト上では今まで2種類混ざっててリンク貼る時よく間違えてたから統一すべきだったからね。



人気ブログランキングへ PINGOO!カテゴリイラスト・写真

今回はまだ第一弾。
メニューはとりあえず位置移動させただけだし、
もうちょっと素材を使って、可愛く見やすくしたい。
(と言いつつ、第二弾まで時間が空いたりしてorz)
他のページのメニューも整理したい。

リンクしたい素敵サイト様まだまだいっぱいあるんだけど、その中から少し追加。
リンク挨拶は、明日以降に。。。
とりあえず今日はもう寝よう。


一応、リンクチェッカー使って確認したんでリンク切れはないと思うんですが、
ファイル名を大量に変えたので
リンク切れとか、このブラウザだとデザイン崩れてないか?っての見つけましたら、
報告して頂けるとありがたいですm(_ _)m
PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
無題
改装第一弾お疲れ様です^^
まだまだ大変そうですが頑張って下さいなo(^▽^)o
サーチ 2010/07/14 22:32 編集
無題
改装は楽しいけどね^^
デザイン力がないから、どうやったら見やすくかつかわいく出来るかわからないorz
だからこそ試行錯誤が楽しいのかもしれないけれどw
ありがとうございます~
頑張ります~
颯来(そら) URL 2010/07/15 14:44 編集
→ Trackback
TrackbackURL
700  699  698  697  696  695  694  693  692  691  690 
プロフィール
名前:颯来(そら)
自作イラストを載せています。
オリジナルイラスト中心。
ファンタジー系多め
…more
HP:Jumble Junk
手書きブログ pixiv
ついった(近況報告)
ブログ内カウンター
ランキング
人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ PINGOO!カテゴリイラスト・写真
アーカイブ
これ以前のアーカイブ一覧
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Admin / Write
忍者ブログ [PR]
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...