忍者ブログ
 
 

サーチさんからバトンが回ってきました~^^
久々バトン、いやブログでは初か?
では、つづきからどぞ。


人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ blogram投票ボタン PINGOO!カテゴリイラスト・写真

☆ルール
必ず回す
回す人5人の名前を題名してビックリさせましょう

☆名前・年齢・職業

颯来(そら) (あ、漢字難しいので単にひらがなで「そら」でも可。名字を付けようかと思いつつずっとそのままw
とりあえずお酒は飲めます。好きじゃないけど。
まだ学生やってます。モラトリアムです。

☆資格

普通自動車免許
基本情報技術者
初級シスアド
ソフトウェア開発技術者
カラーコーディネーター
TOEICもまあ履歴書に書ける程度には

☆ 今の悩み

朝型になりたい。
最近どんどん寝る時間が遅くなり起きる時間が遅くなり
そのせいか肌も荒れてくるしorz

☆自分の性格を一言で

性格、、、どうかな?プロフィールとかに書くのも苦手だな~(´△`)
ゆるーい付き合いが好きだけど、寄ってきた人にはすごい懐く。
趣味は広く浅く。もしかしたら、熱しやすく冷めやすいかもしれない。
あと優柔不断ですorz
あれ?一言じゃないな

☆誰かに似てる

うーん言われたことないな

☆ 社交的оr人見知り

全くの初対面でも普通に喋れるけど、社交的かと言われるとそこまででもない。
ってことは、人見知りなのかな?

☆ギャンブルは好き

まず、ギャンブルは苦手です。勝てません。
だから、あまりしません。
やっても1、2回で終了。

☆ 好きな食べ物・飲み物

カレー・いちご
「何食べたい?」って聞かれると「カレー」と即答します。
激辛に挑戦もよくします。
デザートだと、他に牛乳プリンとかみかんゼリーとか好き。

☆嫌いな食べ物・飲み物

貝。
他の苦手な食べ物は、頑張れば食べれるが、これだけは無理。
においとかだけでも無理。
う、想像しただけでも><

☆理想の彼氏(彼女)のタイプ5つ

気が合うこと
おもしろい

あと、私は背が高い方なので、出来れば私より身長高い方がいいな
束縛されるのも嫌だな。私も自由がいいんで互いにゆる~く


☆彼氏(彼女)とケンカしたら自分から謝る

悪かったら謝るよ。
けど、友達とかでも互いに次の日ケロリとして普通に喋ってたことあったな(え

☆ 親友と呼べる人は何人

本当に趣味とか考え方がすごい合うのは1人くらいかな。
そこまでいかなくても、だいたい合う仲のいい友達はも~っといっぱい^^

☆人生談

え、え~と、まったり生きてます(え

☆ 何の為なら一肌脱ぐ!

友達かな

☆この為なら一食抜ける

よく食べるの忘れそうになるんだけど

☆ 趣味・特技

絵を描くこと。サックスも吹けます。
あと一応、専攻は情報なんで、プログラムとかちょこっと組めますが。

☆今行きたいところは

どこかな?
海外だったら、ヨーロッパに行く計画を友達と立て中。
あ、白川郷へはリベンジできそうです。

☆今自由に使えるお金があったら

お金があったらというか、欲しいもの?
イラレを学割で買うか、
ペンタブの調子が悪いので新しいのを買うか、買うならIntuousか液晶タブレットか、


☆将来の夢

まったり働いて、趣味で絵を描き続ける。
自分の時間を大切に

☆その為にしてること

とりあえず、絵は描いてます。

☆回す人

あ、タイトルに書いてないな。
更新一時中断してからこのブログ見て下さっているかわからない方もいますし、、、

えっと、

トモさん
見てくれている方

スルーも可です。勝手に奪っていっても可です。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うおおおおおおおお!
楓来さんスゲーっ!このバトン回してよかったなぁと勝手に感動してますw
資格いっぱい持ってるッスね!なんかカッコイイ(#^.^#)
サーチ 2010/07/18(Sun)07:08:31 編集
無題
ありがとうございます
楽しかったです♪
資格はいっぱい言いたいなと思って取ってました。
ありがとうございます(*/∇\*) キャ
颯来(そら) URL 2010/07/18(Sun)15:51:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
管理人・颯来の近況や、オススメのものを紹介! イラスト中心サイト→http://sora9.web.fc2.com/
           
プロフィール
名前:颯来(そら)
自作イラストを載せています。
オリジナルイラスト中心。
ファンタジー系多め
…more
HP:Jumble Junk
手書きブログ pixiv
ついった(近況報告)
フリーエリア
pixiv
instagram
ブログ内ページランキング
ブログ内カウンター
ラクガキ一覧
ブログランキング
アクセス解析
レコメンデーションエンジン track feed jumblejunk颯来ブログ
ランキング
blogram投票ボタン

人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ PINGOO!カテゴリイラスト・写真
アーカイブ
これ以前のアーカイブ一覧
RSS
ブログ内検索
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
リンク/BlogPeople
++++++++++++++++++++++
忍者ブログ [PR]


Designed by Pepe
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...