忍者ブログ
管理人・颯来の近況や、オススメのものを紹介! イラスト中心サイト→http://sora9.web.fc2.com/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


サイトのイラストページはこちら
龍之家の龍之進さんへクリスマスイラストです。
龍之進さんのサイトでクリスマスイラスト企画に応募したので、その交換イラストです。
龍之進さんの李花月ちゃんと、うちの月華です。
人物はコピックです。髪の毛のぼかしは上手くいったかも
花月ちゃんのは、中華風サンタを目指しました。

龍之進さんよろしければお持ち帰りください~♪



さらにさらに、龍之進さんからも応募していたクリスマスイラスト頂きました~v
こちらに飾ってます!
龍之進さん宅の花月ちゃんとうちの月華でお願いしていました。
ミニキャラでポップに仕上がっていてステキです!
しかも、月華がちょーせくしー!!
花月ちゃんは、相変わらずふわんとしてて可愛らしいですvvにまにま
さらにさらに、月華の頭には夜殊がちゃんと乗ってますよ!!嬉しいです~!
ステキなイラストありがとうございました~!


人気ブログランキングへ PINGOO!カテゴリイラスト・写真

【おまけ】
花月ちゃんサンタ
花月ちゃんサンタ posted by (C)颯来
花月ちゃんの衣装をどうしようかと、ラクガキでいろいろ描いてた一部。

PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
無題
 こんばんは!
クリスマスカードイラストありがとうございます!!
早速ブログで紹介させて頂きましたので、お礼とご報告です!(後日キチンとHPにアップさせて頂きますね)
月華ちゃんは勿論ですが花月が可愛いです~><
コピック使いこなせないのでホント尊敬してしまいます!
どうしたらコピックであんな柔らかい色合いが出せるのか…!
 この度は当方の企画へご参加頂き、かつイラストの交換までありがとうございました!!
ではでは、乱文失礼いたしました~><
龍之進 2010/12/25 20:49 編集
無題
こちらこそステキなクリスマスイラストありがとうございます!
わ~!可愛いといっていただけて嬉しいです♪
コピックは私も苦手で修行中です~
紹介もしていただいてありがとうございます
メリークリスマス♪
颯来(そら) URL 2010/12/25 22:09 編集
→ Trackback
TrackbackURL
763  762  761  760  759  758  757  756  755  754  753 
プロフィール
名前:颯来(そら)
自作イラストを載せています。
オリジナルイラスト中心。
ファンタジー系多め
…more
HP:Jumble Junk
手書きブログ pixiv
ついった(近況報告)
ブログ内カウンター
ランキング
人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ PINGOO!カテゴリイラスト・写真
アーカイブ
これ以前のアーカイブ一覧
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Admin / Write
忍者ブログ [PR]
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...