忍者ブログ
 
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

龍之進さんから回して頂いてました。

こういうの楽しい♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ blogram投票ボタン PINGOO!カテゴリイラスト・写真

創作競い合いバトン


・創作キャラを2人(+ツッコミ1人登場もOK)登場させて,なりきって答えて下さい。
・喧嘩乱闘第三者乱入何でもOK。

指定:月華と夜珠

1,お2人のお名前を教えて下さい。
月「月の華と書いて、月華(げっか)よ。よろしくね。うふふ、私にぴったりの名前よね。華があるもの。」
夜「夜の珠で、夜殊(やしゅ)だ。…月華、…いや、何も言うまい。」
月「うふふ~♪何か言ったかしら~♪」


2,2人のうち,頭がいいのはどちらですか?
月「とーぜん私よね♪」
夜「…月華、能ある鷹は爪を隠すという言葉を知っておるか?」
月「私も夜殊も鷹じゃないじゃん」
夜「……。」


3,運動神経がいいのはどちらですか?
月「う~ん。夜殊の方がそういう訓練厳しく受けてるけど、私の方が運動神経いいよね」
夜「どういう理屈だ」
月「だって夜殊は猫でもともとの身体能力高いよね。私は、ほら、平均的な人に比べるとすごいんじゃないの?」


4,歌が上手いのはどちらですか?
月「そもそも、夜殊って歌えるの?」
夜「……歌は苦手なのだ」
月「そういえば、機嫌がいい時、鼻歌っぽい時あるよね?」
夜「!!…う、歌は苦手なのだ!」


5,モテるのはどちらですか?
月「…そりゃあ私よ~。この美貌ほっとかないわよね~。夜殊は基本私と一緒にいるよね?」
夜「昼は散歩ついでに近所の猫と話している時もあるのだがな」
月「いつの間に!」


6,動物に好かれるのはどちらですか?
月「まあ、私は猫とならいつも話してるけどね」
夜「そもそも私は動物なのだが」
月「じゃあ、夜殊に好かれてる私の方が、動物に好かれてる~♪」
夜「そういう話だったか?」


7,運が悪いのはどちらですか?
月「私は運がいいもん」
夜「まあ、持ち猫として生まれたのは運が良かったな」
月「や、夜殊!!(嬉」
夜「しかし、フォローが大変という点では主人に恵まれてないというか、運が悪いというか」
月「夜殊?何か言った?」(^-^♯)


8,ここなら相手には負けない!って所はありますか?
月「まあ、…全て?」
夜「冷静さだな。冷静な分析がなければ失敗するぞ」
月「私も冷静に分析してるもん」
夜「全てと言う一言でまとめる時点で分析してないではないか」
月「ぶ、分析した結果だもん」



次に回す方5人と,その方のキャラ2人

え~と指定はなしで。
でもご自由に拾って行って下さいな



それにしても、月華がだんだん痛いキャラになってきたな
そして、こういうバトンをやるたびにおもしろくて、ミニwebマンガが書きたくなるのにいつまでたっても描いてないのはなぜかしらね~( -_-)遠い目
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんは!
バトンお答え下さりありがとうございます!!
楽しく読ませて頂きました!
月華ちゃんと夜殊さんを更に知れた気がします^^
龍之進 URL 2010/11/23(Tue)18:54:53 編集
無題
バトン回して下さってありがとうございます~^^
考えるの楽しいです。
私も2人?のこと更に知れた気がしますw
颯来(そら) URL 2010/11/24(Wed)20:33:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
管理人・颯来の近況や、オススメのものを紹介! イラスト中心サイト→http://sora9.web.fc2.com/
           
プロフィール
名前:颯来(そら)
自作イラストを載せています。
オリジナルイラスト中心。
ファンタジー系多め
…more
HP:Jumble Junk
手書きブログ pixiv
ついった(近況報告)
フリーエリア
pixiv
instagram
ブログ内ページランキング
ブログ内カウンター
ラクガキ一覧
ブログランキング
アクセス解析
レコメンデーションエンジン track feed jumblejunk颯来ブログ
ランキング
blogram投票ボタン

人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ PINGOO!カテゴリイラスト・写真
アーカイブ
これ以前のアーカイブ一覧
RSS
ブログ内検索
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
リンク/BlogPeople
++++++++++++++++++++++
忍者ブログ [PR]


Designed by Pepe
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...