忍者ブログ
管理人・颯来の近況や、オススメのものを紹介! イラスト中心サイト→http://sora9.web.fc2.com/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

龍之進さんからも705号機さんからも、「癒し」で頂きました~
癒せるように頑張りますヽ(´▽`)/
2人からもいつも癒されてるよぅ☆

人気ブログランキングへ PINGOO!カテゴリイラスト・写真

【バトン~自己紹介っぽい~】

1)お名前は?
颯来(そら)です

2)性別は?
どちらでしょうね
と言いつつ読んでたらすぐわかると思うので
女です

3)何才ですか?
何歳でしょうね

4)第一印象は何と言われる?
う~ん、まじめ?
一度限りしか会わない人の前とか、がんばらなきゃいけないときはシャキシャキしてると思う。

5)では仲が良くなった子にはどんな性格と言われる?
天然ボケ?
優柔不断
でも、ここ2~3年でだいぶ性格変わってきたような気がするんだ(悪化方向にw)。
昔からの友達のお墨付き。

6)何フェチですか?
何フェチかな?
とりあえず、ある程度のダメ絶対音感はあるほどの、声フェチかも

7)お洒落のこだわりありますか?
お洒落じゃないんだよ~;;
誰か教えてよ~;;
昔は、クールにカッコイイ系目指してそんな服をよく着てた気がする
今は少しふんわり系も着てみた。


8)ポジティブ?ネガティブ?
昔は超ポジティブ!何があろうと全てをポジティブ思考に変換してた。
最近はう~んいろいろあってか、ネガティブだね^^;
でも、次の日はけろりとしてたり

9)香水はつけますか?
付けないね~
むしろ、無臭が好きだからね。
無香料とか無臭とか書いてあっても、何かしら匂いするからね><

10)夢はありますか?
う~ん、イラストをちまちま書き続けて、それを見てくれる人がいたらいいな
続ければいいな
そんなほんわか具合

11)国、数、英、社、理を好きな順にならべてください。
数理社英国
昔より英の位置は上がったはず

12)何型ですか?
友達に「私は何型だと思う?」って聞くと、9割正解します。

13)この世で一番憎いものは?
ん~~~、たまにイラ☆とすることはあっても、憎い?憎い…
あ、貝!あいつら食べもんじゃないから!

14)異性の好きな髪型・ファッションは?
う~ん、似合ってたらいいかな。
チャラ男よりマジメ系がいいかな。

15)癖ありますか?
口癖は「なんか」
よく使うけど、「なぜか」「なんとなく」などの複数の意味を含んでいるので複雑^^;
しかもそういう話を友達として、終わって1分後にはすぐ本人無意識で「なんか」ってなんか使ってた
そういえば、リアルではあんまり言わないけど、ネットでは最近「とりあえず」ってよく言ってるかも^^;

16)特技を思いつくだけ!
え~~~~っと、ぱっと思いつくすごい特技はないよ!!

17)自分に似合う色、似合わないと思う色は?
似合うかどうかはわからないけど、青系好き。
透き通ったような色なら濃い色も薄い色も好き。
あと、黒とか彩度明度低めの色はよく着るかも。

逆に、派手派手ラメラメな服は着ない。
ピンクとか似合わないと思う


18)では下の項目に当てはまる知り合いを!(バトンを回すひと:重複可)
・ドS
・ドM
・萌え~
・美人さん
・賢い
・お洒落さん
・癒し系
・お姉ちゃん!
・妹!
・不思議ちゃん
・冷血⇒
・運動神経抜群☆
・憎めない…
・あなたのブログ好きです!
・結婚してくれ!!


どんどん拾っていって!
みんなー好きだー結婚してくれー!!
PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
772  771  770  769  768  767  766  765  764  763  762 
プロフィール
名前:颯来(そら)
自作イラストを載せています。
オリジナルイラスト中心。
ファンタジー系多め
…more
HP:Jumble Junk
手書きブログ pixiv
ついった(近況報告)
ブログ内カウンター
ランキング
人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ PINGOO!カテゴリイラスト・写真
アーカイブ
これ以前のアーカイブ一覧
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Admin / Write
忍者ブログ [PR]
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...