忍者ブログ
 
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TOUYAさんから回していただきました~
これ、最近良く見るから自分がやるまで人のも答えも見ないでおくぞ~!て我慢してましたw

つづきにて、
バトンの回答
次に、答えと私のツッコミ・コメントがありますw


バトン真面目に考えようとしたんだけど、初めに浮かんだイメージを大切にした結果ですw


人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ blogram投票ボタン PINGOO!カテゴリイラスト・写真

【深層心理バトン】

質問に答えていきましょう!!最後に答えが。

1.あなたは知人から一冊の本をもらいました。それは、有名な童話のようですが、あなたの知らない物語です。この本はどんな内容の物語だと思いますか?
シンデレラみたいなキラキラした表紙のイメージ
(多分最近見た素材集の表紙のせいw)

2.本をめくっていくと一枚だけ色の違うページがありました。それは全体のどの部分にあると思いますか。
はじめから3分の1くらい

3.物語の結末は、どうなったと思いますか。
人魚姫みたいな切ない系

4.あなたは今、ダイヤモンドを一つ持っています。それはどれくらいの大きさで、どんなダイヤモンドですか。なるべく詳しく、具体的に書いて下さい。
直径5㎝くらいのキラキラした物。
あれ?光り方が安っぽいからプラスチックかもw
でも透明でキラキラしたの好きだからいいw(え

5.あなたのダイヤモンドを盗もうと、誰かが後ろからこっそりと覗いています。さて、それはいったい誰ですか。
髪型までイメージできるけど顔がわからない
多分知らない人。女の人。

6.あなたはそのダイヤモンドをもっと磨いてみることにしました。さて磨いた結果はどうでしたか。今までより美しくなりましたか。それともあまり変わりませんか。
ペカーって光った。(安そうな効果音だw

7.あなたはあまりにも美しいそのダイヤモンドに名前を付けることにしました。さあ、どんな名前を付けますか。

あ、ゴメンナサイ美しいものだったんだ(待て
駄目だ。サンホラの宝石の歌が頭から離れない><
ルージュしか出てこない。それルビーに付けるべき名だよ

8.あなたは、大切な人にプレゼントを買うために街へ出かけます。家から街へつくまでは、どんな道のりですか。
山を越えていく。車で。

9.街につき、あなたは人形を買うことにしました。あなたが手にした人形を見て「それが欲しい!」と言っている人がいます。それは何歳くらいの人ですか。
5~8歳くらい

10.あなたは人形をあきらめて、手作りのケーキを作ることにしました。あなたは一生懸命作りました。さあ、出来上がったケーキを見た感想を言って下さい。
まあ、こんなもんだ。

11.相手にプレゼントをあげようと、あなたはタクシーに乗ろうとしています。手を上げると、そのタクシーは乗車拒否をしました。去っていくタクシーに一言、言って下さい。
「なんでだよー!!」
怒ってというより、ツッコミとかノリのような口調で

12.本棚から取り出した絵本のページを何気なく開いてみると、そこには恐ろしい魔女の姿が…。この魔女はどんな性格で、どんな魔法を使うのでしょう。詳しく説明して下さい。

…しまった、頭の中にねるねるねるねの魔女のおばあさんが。。。
「いっひっひ」って笑ってそう

13.この魔女が住む城の地下には、人が閉じ込められています。何人くらいの人が囚われているでしょうか。
3人くらい?
やばい。普通に想像したあと、その人達が必死でねるねるねるねを作らされている場面を想像してしまった

14.この人達は、いったいどんな理由で閉じ込められているのでしょうか。
ごめん。上の想像により、ねるねるねるねを作るため

15.この絵本の最後で、魔女は自分の行いを悔い改めます。さて、どんな出来事がきっかけだったのでしょう。
お城を壊されたから
勇者か何かがお城の壁を壊して光と共にやってくる
(どこぞのギャグマンガだ)

16.お疲れ様でした。次に回したい人をどうぞ
面白いバトン好きそうなサーチさん!どうでしょう?
気が向いたらorブログのネタにどうぞ!
スルーも全然可です



それでは、以下に伏せて答えと私のツッコミをw


<<回答>>
1・あなたが、こう生きたいという願望
キラキラしてたいってことかな?

2・あなたに転機が訪れる年齢
80まで生きるとすると…27歳ぐらい?
うん。まだ大丈夫だね。
その転機でいい方に行く…といいな^^

3・あなたの人生の結末
ヤバイよ!単純に切ない系の話が好きだから書いたら、私の人生切ないよ!!

4・自分自身の評価
うん。私安く出来てるからいいんだ!
独自にその世界で光ってたらきっと満足。
…って、「ダイヤモンドだ」っつってんのに、勝手に材質変えるなよ私w

5・あなたを脅かす人。つまり目の上のたんこぶ
知らない人に常に怯えないといけないんですか((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

6・自分の才能に対するあなたの評価
だから、私は安く出来てるんだってば
ペカー

7・自分に対して呼んで欲しい愛称
別の思い浮かべちゃったからね

8・あなたの青春時代
青春かどうかはわからないけど、
そういえば、数年前にみんなで山道を車で走ったことあったな~
思い浮かべた山道と違うけど

9・あなたの精神年齢
よくご存知で!(え)

10・あなたの初体験の感想
よくクリスマスケーキとか作るからそのイメージだったんだけど
私はこれが精一杯^^;っていう

11・ふられた時に言う言葉

なんでツッコミwww

12・あなたが認めたくない自分自身の性格
ねるねるねるねwww私にw
いや、初めに
恐ろしい魔女→「いっひっひ」って笑う→ん?この笑い声聞いたことが→テーレッテレー☆→ねるねるねるね
ってなっちゃったんだよ

13・目の前から消えて欲しいと思っている人の数
逆にリアルそうな数値で怖いよ!

14・あなたが人に対して敵意を持つ理由
ねるねるねるねで人に敵意を持つって小さいよ!

15・あなたの支えとなるもの
ん?どういうことだ…?
あー…確かにおうち壊れると嫌だなー




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
管理人・颯来の近況や、オススメのものを紹介! イラスト中心サイト→http://sora9.web.fc2.com/
           
プロフィール
名前:颯来(そら)
自作イラストを載せています。
オリジナルイラスト中心。
ファンタジー系多め
…more
HP:Jumble Junk
手書きブログ pixiv
ついった(近況報告)
フリーエリア
pixiv
instagram
ブログ内ページランキング
ブログ内カウンター
ラクガキ一覧
ブログランキング
アクセス解析
レコメンデーションエンジン track feed jumblejunk颯来ブログ
ランキング
blogram投票ボタン

人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ PINGOO!カテゴリイラスト・写真
アーカイブ
これ以前のアーカイブ一覧
RSS
ブログ内検索
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
リンク/BlogPeople
++++++++++++++++++++++
忍者ブログ [PR]


Designed by Pepe
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...