忍者ブログ
管理人・颯来の近況や、オススメのものを紹介! イラスト中心サイト→http://sora9.web.fc2.com/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

HUNTER×HUNTER NO.26 (26) (ジャンプコミックス)
HUNTER×HUNTER NO.26 (26) (ジャンプコミックス)


amazonからのメールで発売を知り、即本屋に行きましたw
人気ブログランキングへ PINGOO!カテゴリイラスト・写真

今回も内容が濃い。
前巻の真ん中あたりから宮殿に突入してから、
この26巻の真ん中あたりで22秒。
最後でも5分しか経っていない。

その間に、護衛軍それぞれとの戦い。
師団長クラスの敵の動き。
互いの作戦と思惑と情報が交錯した駆け引き、
力押しではない、戦略でおもしろいです。


そして、ピトー。
ピトーは初め怖くて残酷で、
突入前も残酷さが少々(表向きは)なくなってても気まぐれで
嫌いではないけど、好きでもなかった。

しかし、今回王に命令されてコムギを治療中、
治療用念能力の「玩具修理者」の表情もとても優しくなっており、
ゴンに「時間は?」と聞かれた時の少々困った表情のピトーがめちゃかわいいです


うん。やっぱりハンターはおもしろい

HUNTER × HUNTER
PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
無題
この場面、ゴンが悪役っぽいよねw
なんか懐かしい・・・
続きは、いつなのだろうか・・・^^;
途中で連載終了とかは嫌だな~;;
金太郎GDX URL 2008/10/05 23:39 編集
無題
怒りの矛先がなくて混乱してるのだろうけど、
それにしてもホント悪役っぽいよねww

合わせて連載再開したみたいだよ
回数期限付きみたいだけど^^;
ホント中途半端に連載終了とか
適当に無理やり完結とかになったら嫌だよね
それくらいなら遅くても続き待ちますって思う^^;
颯来(そら) URL 2008/10/06 22:55 編集
→ Trackback
TrackbackURL
412  410  409  408  407  406  405  404  403  402  401 
プロフィール
名前:颯来(そら)
自作イラストを載せています。
オリジナルイラスト中心。
ファンタジー系多め
…more
HP:Jumble Junk
手書きブログ pixiv
ついった(近況報告)
ブログ内カウンター
ランキング
人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ PINGOO!カテゴリイラスト・写真
アーカイブ
これ以前のアーカイブ一覧
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Admin / Write
忍者ブログ [PR]
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...