忍者ブログ
管理人・颯来の近況や、オススメのものを紹介! イラスト中心サイト→http://sora9.web.fc2.com/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


人気ブログランキングへ PINGOO!カテゴリイラスト・写真

マリオカートWiiのプレイ動画。
囲炉裏組というニコニコで?知り合ってフレンド登録した方々でのレース模様。
(詳しくはここ→【ニコニコ動画】囲炉裏組の愉快な仲間達Part1リンク

スパークさん視点とかはランキングにあったのでたまに見てたんですが、
同じレースを各参加者視点で見れるのが面白い
甲羅にあったたり、カミナリがあったりしたときを他の人視点でみると「原因はお前かwww」とわかったりw

そんな中↑の動画は、順位低いのが定位置と言われている(?)ひなみさん視点。
実況じゃないけどかわりに使用キャラのクッパがよくしゃべってますw
一定時間使えるキノコを使ったときはうるさいくらいww
クッパなのでSEで「ヴァアァァアァ~」みたいな音なんだけど、コメントでの空耳字幕がおもしろい
もういや」「はぁ?」「飴くれ」などなど(文字にすると?だけど、動画で見ると笑えます)

走り自体もちょっとカオス
レース中なのにアイテム取れなかったらバックして取りに行ったり
ショートカットしようとして崖を登っていき、失敗してそのまま下にダイブなど
なかなかワイルドですw


あ、↑の囲炉裏組にそらさんがいますが、私とは全く関係のない方です
一応、念のため^^;


それにしても楽しそうだな~
通信対戦もおもしろそうだけど、他の人視点が見えてさらに楽しそうですね


私は以前6人ぐらいでマリカーwiiで対戦したけど、無理だった><
コーナーが曲がれなくて毎回壁に激突してから曲がってたorz
Wiiハンドル難しいよ(T-T)
DSだとソフト持ちの友人といい勝負できるくらいなんだが。。。
(スーファミ版と64版は持ってました。ヨッシーをよく使ってましたね)

wiiは持ってないし苦手だし・・・
DSのマリカー買おうかな。。。
Σ(゚□゚ )家でwifi出来ないやorz
PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
無題
なるほど、wiiでオンライン対戦って、
かなり熱くなりそうだね!
そらさんも、研究室で練習しないとw
プレイ動画も、ちょこっとアレンジするだけで、
かなり面白くなるんだね~^^
金太郎GDX URL 2008/11/17 22:33 編集
無題
ほんとwiiは苦手だってわかったからそれ以降wiiしてないんだよ
オンライン対戦熱そうだよね!
颯来(そら) URL 2008/11/18 18:09 編集
→ Trackback
TrackbackURL
442  441  440  439  438  437  436  435  434  433  432 
プロフィール
名前:颯来(そら)
自作イラストを載せています。
オリジナルイラスト中心。
ファンタジー系多め
…more
HP:Jumble Junk
手書きブログ pixiv
ついった(近況報告)
ブログ内カウンター
ランキング
人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ PINGOO!カテゴリイラスト・写真
アーカイブ
これ以前のアーカイブ一覧
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Admin / Write
忍者ブログ [PR]
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...