忍者ブログ
管理人・颯来の近況や、オススメのものを紹介! イラスト中心サイト→http://sora9.web.fc2.com/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日朝起きると6時でした。
空気が寒い
布団から出れない><


気がつくと昼の12時でした。。。
人気ブログランキングへ PINGOO!カテゴリイラスト・写真

その間、


初めは友達と珍しい魚を見せてもらえるということでいろいろ見て回る。
途中、何か物音がしたので見に行くと殺人事件発生。
その場にいた人たちが集められるが
なぜか私だけ犯人として疑われている。(ワタシハナニモシテイマセン)

必死で私のアリバイを証言する友人。
友人の発言だから無効無効というえらい人。
めんどくさいから勝手に私を疑っとけばいいじゃんと興味がない私。

そんな中、私に超不利な状況で再び事件発生。
私「は?」


という夢を見ましたw


疑われているのに興味ないとかどんだけフリーダムなんだ自分w



話は変わっていろいろ。
気分転換用にラクガキスペースを模索中。
いろいろ見てるといろいろ絵が描きたくなってくるな(´ー`)
Σ(゚□゚ )気分転換のつもりが…っ!

このブログ、editaというコミュニティ?に参加しているのですが
…完全に放置してましたm(_ _)m
どうやらSNSチックなコミュニティは少々苦手なもよう。
メルアドも今ほとんど使ってないので登録してたから、久々に見たら未読メールがいっぱいだった'`,、(´∀`) '`,、(新着情報とかね)
整理するなり何か近いうちに考えますorz
読者の方、訪問してくださった方々ありがとうございます

あと、ラフォラの背景変更してみました→
BLOG MOON / STARLIGHT mini と同じ
BLOG MOON & STARLIGHTさんから。

ブログテンプレートもオリジナルに変えてみたいと目論見中。

( ̄△ ̄)/ <ドルせめて100円になってくれないかな~。
PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
無題
なんか、探偵もののアニメでもみた?w
夢って、結構めちゃくちゃだよね(笑)
新しい絵を描いたのか~集中できるのは良いことかも♪
コミュニティ系はツール使ってる人もいるから、
そういう人には注意した方がいいかも^^;
ラフォラの背景キレイだ・・・らふぉらも元気になったw
ドルが戻るのは、じっくり待とう!
今の間に、しっかり仕込むべし☆
金太郎GDX URL 2008/11/24 23:11 編集
無題
最近は見てないはずなんだけどなぁ^^;
前はちょうど家出る前に、刑事ドラマの再放送やってたからたまに見てたけどw

そうだよね
ツール系には気をつけないと><

ラフォラ元気なかったのか…(え
元気になったのならよかった☆
颯来(そら) URL 2008/11/27 16:13 編集
→ Trackback
TrackbackURL
447  446  445  444  443  442  441  440  439  438  437 
プロフィール
名前:颯来(そら)
自作イラストを載せています。
オリジナルイラスト中心。
ファンタジー系多め
…more
HP:Jumble Junk
手書きブログ pixiv
ついった(近況報告)
ブログ内カウンター
ランキング
人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ PINGOO!カテゴリイラスト・写真
アーカイブ
これ以前のアーカイブ一覧
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Admin / Write
忍者ブログ [PR]
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...