忍者ブログ
管理人・颯来の近況や、オススメのものを紹介! イラスト中心サイト→http://sora9.web.fc2.com/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

視力が低下するとやる気も低下するよね(おい
人気ブログランキングへ PINGOO!カテゴリイラスト・写真

視力低下

疲れる

サクサク進まない

余計時間かかる

疲れる

視力低下



あれ?ヽ(´▽`)/
疲れ取れるくらい休憩すればいいんだろうけど
そうするとそのまま別のことしたり(ネットの海へダイブ)、寝たりしてトータルであまり進んでないことになったり
あれ?ヽ(´▽`)/



あと、私の周りでしっかりしてるなと思う人が
たいてい経済に詳しかったり、株情報常にチェックしてるのは
何か関係あるんですかね
「起業する」とか「目指せ年収2000万円越え」とか言ってたみたいだから
それだけ野望があったらしっかりするんですかね

私がチェックしなさすぎで、しっかりしなさすぎなのか?^^;
ちなみに現社は苦手でしたね
センターでは助けられたけど。。。
野望も特にないです
(強いて言うならささやかな夢ぐらい?)



話は変わって、
私の家の周りは店がほとんどない(;;)(住宅街)
買物はちょびっと遠出
(といっても、学校よりは遠いというレベルだが^^;)
これから寒くなるらしいしあまり買い物に行きたくないなぁと大量に買ったら
自転車のかごからあふれた\(^o^)/
(無事家までたどり着けましたが)

寒くなるのでみなさまも風邪など気をつけましょう^^
PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
無題
あらあら…どんどん視力が^^;
やはり、休憩になる趣味を作るとよいのかも…?
僕は、色々サイクル考えてるな~★
野望か…僕は不労所得が夢だw
買い物は、ズバリお菓子でしょう!?
金太郎GDX URL 2008/11/18 23:09 編集
無題
う~ん、趣味。。。
イラスト(CGなのでパソコン画面)、ゲーム、読書
どれも目を使うかも^^;
音楽を聴く(→寝る)
あ、あれ?w

>不労所得
おぉ、それが一番だね~www
>買い物
ばれたwww
といってもお菓子だけ買ったわけではないけど、お菓子がなくなったから買いに行ったのも事実w
あとお菓子作りの材料とかも^^
颯来(そら) URL 2008/11/20 18:55 編集
→ Trackback
TrackbackURL
444  443  442  441  440  439  438  437  436  435  434 
プロフィール
名前:颯来(そら)
自作イラストを載せています。
オリジナルイラスト中心。
ファンタジー系多め
…more
HP:Jumble Junk
手書きブログ pixiv
ついった(近況報告)
ブログ内カウンター
ランキング
人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ PINGOO!カテゴリイラスト・写真
アーカイブ
これ以前のアーカイブ一覧
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Admin / Write
忍者ブログ [PR]
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...