忍者ブログ
 
 

だらだらやってたら半徹夜状態だよ(´ー`)ノ
起きてたらその分お腹がすくのに、こういう時に限って食糧(お菓子)がなくなってるよ(´ー`)ノ

文字を書こうとしたら突然愛用のシャーペンが壊れたよ(´ー`)ノ
学校から帰ろうとしてから1時間以上立ちっぱなしでしゃべってたよ(´ー`)ノ
寝不足とあいまって疲れたよ(´ー`)ノ
お菓子を買いに行きたいのに雨が降ってるよ(´ー`)ノ
めんどくさいから学校のコンビニでお菓子いっぱい買ったよ(´ー`)ノ

……(´ー`)ノ

…………………………orz
人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ blogram投票ボタン PINGOO!カテゴリイラスト・写真

家で作業中、動画見るの禁止にしたから代わりに音楽かけまくっていたら
小松未歩+コナン関係の曲 → コナン見たい~(´ー`)ノ

今度実家帰ったら、映画のビデオ探すかもwww(5作か6作まで撮ってあったはず)
コミックも40巻あたりまでは持ってたはず。。。

その後コナンは、アニメもコミックも映画も見てないけど、どうなってるのかな?(特に黒の組織関係)
黒の組織とか関係なさそうな事件は、事件が起こる前に犯人がわかるってよく友達と話してたけどw


そういや、なんか急激にユーザーが増えたとかで
pixivが招待制になったらしいですね
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お菓子食べると太るよ(´ー`)ノ
油断大敵だよ(´ー`)ノ
寝不足は美容に悪いよ(´ー`)ノ
・・・って、なんかキャラのモノマネかな?(笑)
コナンって、続けてみたことないから、
あんま分からなかったりするw
今度見てみるかな~♪
金太郎GDX URL 2008/12/10(Wed)23:05:28 編集
無題
別にモノマネではないよww^^;
ただ単にノリです♪
そうだよね~太るよね~><
だめだめな生活してるよ~やばい~><

コナンは面白くて最初の方は、はまってた^^
途中から慣れてきたかパターンがわかってきたからかちょっと飽きたけど^^;
颯来(そら) URL 2008/12/11(Thu)22:11:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
管理人・颯来の近況や、オススメのものを紹介! イラスト中心サイト→http://sora9.web.fc2.com/
           
プロフィール
名前:颯来(そら)
自作イラストを載せています。
オリジナルイラスト中心。
ファンタジー系多め
…more
HP:Jumble Junk
手書きブログ pixiv
ついった(近況報告)
フリーエリア
pixiv
instagram
ブログ内ページランキング
ブログ内カウンター
ラクガキ一覧
ブログランキング
アクセス解析
レコメンデーションエンジン track feed jumblejunk颯来ブログ
ランキング
blogram投票ボタン

人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ PINGOO!カテゴリイラスト・写真
アーカイブ
これ以前のアーカイブ一覧
RSS
ブログ内検索
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
リンク/BlogPeople
++++++++++++++++++++++
忍者ブログ [PR]


Designed by Pepe
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...