忍者ブログ
 
 

ホームページのイラストページ改装中に、イラストをざっと見てたらね

イラストがあまりに古いしひどい(;;)
しかもオリジナル最近あまり増えてないしorz


なので、古いものを中心にあまりにひどいなぁと思うもの削除しました^^;
中にはリメイクとかでリベンジしたいものもあるので、また書きます。
まだ展示中の中でも書き直したいのもあるけど^^;
ひどいと感じるってことは、その頃よりはちょっとは成長したってことかな?

トップ絵とフリーイラストは、サイトの歴史みたいな気がするので削除しませんでした。
削除してあまりにイラストが減ったので代わりに、手ブロとdrawrのログを追加してみました^^;

そして今回からメニューで最後に追加したものの横にnewマーク付けてみました。
カテゴリ分けしてたらその中でどれが一番最新かわからないもんね^^;
CG講座とかも次回更新からつけてみます。
小説は、、、連載中1つだけだしいっか。(というか全然進んでないなぁorz)

とりあえず、これでデザイン改装(css構造変更)がサイト内の全てのページに出来たはずσ(^。^;)
え?最近いろいろやってるなぁって?
それは、げんじつとうh(ry
人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ blogram投票ボタン PINGOO!カテゴリイラスト・写真
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
古いものを削除したくなる気持ち、
物凄く分かるw
僕も自分のブログの古い記事は、
読むと恥ずかしくなるね^^;
僕の場合は文章だから、
少しずつ修正しているけどね~♪
絵も、楽しい範囲で集中すると良いかも!
でも、無理しちゃだめよ☆
金太郎GDX URL 2008/11/29(Sat)23:19:50 編集
無題
きょうラフォラがかぐやがイラストもデザインするつもりだった。
BlogPetのラフォラ URL 2008/11/30(Sun)15:07:39 編集
無題
>金太郎さん
ブログの古い記事かぁ
私はあえて見てないなw
けど、文章は修正がすぐできていいね

>ラフォラ
ラフォラもイラスト描く?
颯来(そら) URL 2008/12/01(Mon)13:25:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
管理人・颯来の近況や、オススメのものを紹介! イラスト中心サイト→http://sora9.web.fc2.com/
           
プロフィール
名前:颯来(そら)
自作イラストを載せています。
オリジナルイラスト中心。
ファンタジー系多め
…more
HP:Jumble Junk
手書きブログ pixiv
ついった(近況報告)
フリーエリア
pixiv
instagram
ブログ内ページランキング
ブログ内カウンター
ラクガキ一覧
ブログランキング
アクセス解析
レコメンデーションエンジン track feed jumblejunk颯来ブログ
ランキング
blogram投票ボタン

人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ PINGOO!カテゴリイラスト・写真
アーカイブ
これ以前のアーカイブ一覧
RSS
ブログ内検索
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
リンク/BlogPeople
++++++++++++++++++++++
忍者ブログ [PR]


Designed by Pepe
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...