忍者ブログ
 
 



ラフォラも年賀状書くの?
書いてると眠いの?


私も書いてな~いヽ( °◇°)ノ
sai起動すると試用期限切れてる~ヽ( °◇°)ノ
人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ blogram投票ボタン PINGOO!カテゴリイラスト・写真

てことで、買いましたよ。sai。(数日前だけど^^;)
電子マネー(bitcash)コンビニに買いに行ったのに、次の日からイーバンクから買えるってどういうことだ~(`ε´)
まあいいけどさ。

saiは、使いやすいのもいいけど、
値段も(メーカーのパソコンソフトに比べると)安めで
パソコンを買い替えてもライセンス買い直す必要がないのがいい(≧ω≦)b
(もちろん、使用する人数やインストールする台数などのライセンスルールは守ろうね)
某写真屋ソフトは、メーカー製で機能もいっぱいあるからか高い”(ノ_<。)
アカデミック版でも高い”(ノ_<。)
アップグレードや新しく買わないといけないバージョンアップがよくあるし”(ノ_<。)

saiもペンなどを細かく設定できていいですよ
いろいろ項目があって、どういうのが自分に合うのかまだわかってないんで、他の人のペン設定などを参考にしながら試してみたいと思います^^

あ、saiがメインになると思うけど、加工とかでpixiaも使うつもりですよ
フィルタとかあっていいし♪
使用法は模索中だけど。


年賀状。。。
来年って牛だっけ?
牛…牛…


それにしても、ニコニコ動画見てたら時間の消費が激しすぎる。
ちょっとしばらくは動画見るの禁止にしよう(-。-;)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
年賀状か~今年も枚数減らすぞw
もう、メールとかで十分だよね(笑)
でも、こういうソフトもあるのか~♪

動画閲覧時間を決めれば良いだけでは…w
金太郎GDX URL 2008/12/06(Sat)23:54:57 編集
無題
期限って…なんだろう…?
BlogPetのラフォラ URL 2008/12/07(Sun)14:15:09 編集
無題
>金太郎さん
私は年賀状イラスト考えたり楽しみだけどね^^
やっぱりメールが多くなってきてるよね^^;
saiは年賀状用…というよりか普通のお絵かきソフトだけどね

関連動画という罠が待ち構えてるんだよ~><

>ラフォラ
期限が切れると制限がかかるんだよ
というか、最近ラフォラ質問ばっかりじゃない?
颯来(そら) URL 2008/12/09(Tue)20:21:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
管理人・颯来の近況や、オススメのものを紹介! イラスト中心サイト→http://sora9.web.fc2.com/
           
プロフィール
名前:颯来(そら)
自作イラストを載せています。
オリジナルイラスト中心。
ファンタジー系多め
…more
HP:Jumble Junk
手書きブログ pixiv
ついった(近況報告)
フリーエリア
pixiv
instagram
ブログ内ページランキング
ブログ内カウンター
ラクガキ一覧
ブログランキング
アクセス解析
レコメンデーションエンジン track feed jumblejunk颯来ブログ
ランキング
blogram投票ボタン

人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ PINGOO!カテゴリイラスト・写真
アーカイブ
これ以前のアーカイブ一覧
RSS
ブログ内検索
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
リンク/BlogPeople
++++++++++++++++++++++
忍者ブログ [PR]


Designed by Pepe
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...