忍者ブログ
管理人・颯来の近況や、オススメのものを紹介! イラスト中心サイト→http://sora9.web.fc2.com/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

改めまして、
今年もよろしくお願いします。


今年は冬休みが短かった気がする
一週間ぐらい?
人気ブログランキングへ PINGOO!カテゴリイラスト・写真

紅白はほとんど見てなかったんだけど^^;
ポニョがね、もう「雲の上のジャガ」にしか聞こえないwww
店にいってポニョの曲がかかってても「雲の上のジャガ」にしか聞こえないwww

12月に零シリーズの動画を見てたからか
初夢がホラーゲームチックw
別に追いかけられたりしなかったけど
古い日本家屋に何かがいて、なぜか私が追いかけてたw


あと、某古本屋で買うと言っていたPSP。
他のところで買った方が画面保護フィルムもついててお得なことに気づいて年末に買いました^^
それからずっとロコロコしてました
某古本屋では、かわりにPSPケースと本買った^^
他でも買った本もあるけど別記事にしたいのともうちょっとしてから書きたいので
冬休みに買ったものの紹介のみ↓
PSP「プレイステーション・ポータブル」 パール・ホワイト(PSP-3000PW) SanDisk UltraII メモリースティックPRO Duo 転送速度15MB/Sec SDMSPDH-J61シリーズ LocoRoco2(ロコロコ2) CYBER・セミハードケース<ブラック>(PSP用) 鋼の錬金術師 (15) (ガンガンコミックス (0692)) 鋼の錬金術師 16 (ガンガンコミックス) 名探偵コナン (Volume42) (少年サンデーコミックス) クリア・クオリア 第2巻 (あすかコミックスDX) 狼と香辛料〈7〉Side Colors (電撃文庫)
あははははは~出費が~~


あと気まぐれで、去年たてた目標の反省でもしてみますかね。
すでに去年の前半で何書いたか忘れてたけどね(待て
え~と去年の記事によると
「しっかり~」
「1週間に1つ以上絵を描く」

「しっかり~」は、去年思っていた方向には「しっかり」出来た気がする。
でも、他の方向でだらけてしまった( ̄▽ ̄;)

「1週間に1つ以上絵を描く」
もうね「そんなのあったっけ」状態^^;
絵を描きたい気持ちはあるんだけどね
書き始めるとつい時間を忘れて書いちゃうから、「今の状況で書き始めちゃきっとだめだ」と心のどこかで思っててかかなかったり。。。
うん。今年は「落書きを書く」にしよう。
手ブロも、もっといっぱい書いて謎の落書きが満載になる予定だったんだけどw
PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
無題
ジャガか…食いしん坊だねw
零も分からない…くいたまではなさそう?
買い物リストすごいな!
狼と香辛料はアニメで途中まで見た~^^
目標は、破るためにある…きっとw
金太郎GDX URL 2009/01/07 22:06 編集
無題
ジャガは食いしん坊というかね
一時期頭の中にジャガの歌詞でエンドレスで流れるほどはまってた(?)からね^^;

零は、ジャンル的には和製「ホラーアクションアドベンチャーゲーム」らしいよ

目標、破ってばっかりだとダメダメになりそうだからやっぱ守るよう努力するべきだと思うよ
私が言っても説得力ないかww^^;
颯来(そら) URL 2009/01/08 21:54 編集
→ Trackback
TrackbackURL
469  468  467  466  465  464  463  461  462  460  459 
プロフィール
名前:颯来(そら)
自作イラストを載せています。
オリジナルイラスト中心。
ファンタジー系多め
…more
HP:Jumble Junk
手書きブログ pixiv
ついった(近況報告)
ブログ内カウンター
ランキング
人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ PINGOO!カテゴリイラスト・写真
アーカイブ
これ以前のアーカイブ一覧
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Admin / Write
忍者ブログ [PR]
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...