忍者ブログ
 
 

改めまして、
今年もよろしくお願いします。


今年は冬休みが短かった気がする
一週間ぐらい?
人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ blogram投票ボタン PINGOO!カテゴリイラスト・写真

紅白はほとんど見てなかったんだけど^^;
ポニョがね、もう「雲の上のジャガ」にしか聞こえないwww
店にいってポニョの曲がかかってても「雲の上のジャガ」にしか聞こえないwww

12月に零シリーズの動画を見てたからか
初夢がホラーゲームチックw
別に追いかけられたりしなかったけど
古い日本家屋に何かがいて、なぜか私が追いかけてたw


あと、某古本屋で買うと言っていたPSP。
他のところで買った方が画面保護フィルムもついててお得なことに気づいて年末に買いました^^
それからずっとロコロコしてました
某古本屋では、かわりにPSPケースと本買った^^
他でも買った本もあるけど別記事にしたいのともうちょっとしてから書きたいので
冬休みに買ったものの紹介のみ↓
PSP「プレイステーション・ポータブル」 パール・ホワイト(PSP-3000PW) SanDisk UltraII メモリースティックPRO Duo 転送速度15MB/Sec SDMSPDH-J61シリーズ LocoRoco2(ロコロコ2) CYBER・セミハードケース<ブラック>(PSP用) 鋼の錬金術師 (15) (ガンガンコミックス (0692)) 鋼の錬金術師 16 (ガンガンコミックス) 名探偵コナン (Volume42) (少年サンデーコミックス) クリア・クオリア 第2巻 (あすかコミックスDX) 狼と香辛料〈7〉Side Colors (電撃文庫)
あははははは~出費が~~


あと気まぐれで、去年たてた目標の反省でもしてみますかね。
すでに去年の前半で何書いたか忘れてたけどね(待て
え~と去年の記事によると
「しっかり~」
「1週間に1つ以上絵を描く」

「しっかり~」は、去年思っていた方向には「しっかり」出来た気がする。
でも、他の方向でだらけてしまった( ̄▽ ̄;)

「1週間に1つ以上絵を描く」
もうね「そんなのあったっけ」状態^^;
絵を描きたい気持ちはあるんだけどね
書き始めるとつい時間を忘れて書いちゃうから、「今の状況で書き始めちゃきっとだめだ」と心のどこかで思っててかかなかったり。。。
うん。今年は「落書きを書く」にしよう。
手ブロも、もっといっぱい書いて謎の落書きが満載になる予定だったんだけどw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ジャガか…食いしん坊だねw
零も分からない…くいたまではなさそう?
買い物リストすごいな!
狼と香辛料はアニメで途中まで見た~^^
目標は、破るためにある…きっとw
金太郎GDX URL 2009/01/07(Wed)22:06:00 編集
無題
ジャガは食いしん坊というかね
一時期頭の中にジャガの歌詞でエンドレスで流れるほどはまってた(?)からね^^;

零は、ジャンル的には和製「ホラーアクションアドベンチャーゲーム」らしいよ

目標、破ってばっかりだとダメダメになりそうだからやっぱ守るよう努力するべきだと思うよ
私が言っても説得力ないかww^^;
颯来(そら) URL 2009/01/08(Thu)21:54:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
管理人・颯来の近況や、オススメのものを紹介! イラスト中心サイト→http://sora9.web.fc2.com/
           
プロフィール
名前:颯来(そら)
自作イラストを載せています。
オリジナルイラスト中心。
ファンタジー系多め
…more
HP:Jumble Junk
手書きブログ pixiv
ついった(近況報告)
フリーエリア
pixiv
instagram
ブログ内ページランキング
ブログ内カウンター
ラクガキ一覧
ブログランキング
アクセス解析
レコメンデーションエンジン track feed jumblejunk颯来ブログ
ランキング
blogram投票ボタン

人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ PINGOO!カテゴリイラスト・写真
アーカイブ
これ以前のアーカイブ一覧
RSS
ブログ内検索
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
リンク/BlogPeople
++++++++++++++++++++++
忍者ブログ [PR]


Designed by Pepe
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...