忍者ブログ
管理人・颯来の近況や、オススメのものを紹介! イラスト中心サイト→http://sora9.web.fc2.com/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨年、ディスガイアDSを買ったときについてきたアンケートはがき。
夏に、それを送って登録しておくとメルマガや暑中見舞いが届くと聞いて急いで出した。
(結局暑中見舞いには間に合わなかったが^^;)

そしたら、年賀状が来た^^
絵柄はファントムブレイブWiiでした。
それの表にね宣伝として書かれていたのが・・・
「ディスガイア2PORTABLE発売」
魔界戦記ディスガイア2 PORTABLE(限定版) 魔界戦記ディスガイア2 PORTABLE(通常版)
人気ブログランキングへ PINGOO!カテゴリイラスト・写真

アクターレ編が追加されてたり、中ボスが仲間になったりといろいろ追加要素があるみたい。

PS2版持ってるけど、1周ですらクリアしてないし
据え置き機は実家に放置なので全然やってない。
ディスガイアDSもメインシナリオはクリアしたものの
エトナ編は全然やってないし、おまけ?的な強い敵がまだまだいるらしいけど全然倒してないし
おまけで一番期待してたアデルとロザリンドはまだ仲間にしてないし^^;

携帯ゲーム機だといつでもできるからいいけど、
買ったら確実にPS2版はもうやらないな^^;

確かPS2版でもラハールとフロン仲間になるはずだったから、
PSP版の追加要素も入れると
アデル・ロザリンド・エトナ・ラハール・アクターレ・中ボス
と、私が気になるキャラが全部使用可能なんですけど!
めちゃくちゃ気になるんですけど!

うぅ~、けど今あるゲームや他に欲しいゲーム、時期的に考えて
「通信対戦はじめました」版とかベスト版などの廉価版が出ることを期待して、そういうのが出たら買おうかな。。。
PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
無題
なるほど…次々に新しいのがでるのか!
まあ、古いのは置いておいて、
あとでじっくりやるのも楽しいかも♪
でも、そのころにはまた、新しいのが出てそうw
金太郎GDX URL 2009/01/09 23:20 編集
無題
まあ策略にのらされてる気がしないでもないw
リメイク(?)だから、古いの(PS2版)の内容は全部新しいの(PSP版)に入ってると思う
だから、新しいの買うと古いの完全放置すると思う^^;

そうなんだよね
新しいのでたらそっち気になっちゃうよねw^^;
颯来(そら) URL 2009/01/10 17:36 編集
→ Trackback
TrackbackURL
470  469  468  467  466  465  464  463  461  462  460 
プロフィール
名前:颯来(そら)
自作イラストを載せています。
オリジナルイラスト中心。
ファンタジー系多め
…more
HP:Jumble Junk
手書きブログ pixiv
ついった(近況報告)
ブログ内カウンター
ランキング
人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ PINGOO!カテゴリイラスト・写真
アーカイブ
これ以前のアーカイブ一覧
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Admin / Write
忍者ブログ [PR]
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...