忍者ブログ
管理人・颯来の近況や、オススメのものを紹介! イラスト中心サイト→http://sora9.web.fc2.com/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まいにちいっしょ ポータブル


どこでもいっしょのトロとクロが、
毎日いろいろな話題をニュースとして紹介!

PSP用ソフト(PS3版もあり。というかPS3版が元)だけど、
ソフト自体無料でダウンロードできるし
ニュースももちろん無料♪
(一部アイテムに課金有)
ニュース更新には、無線LAN環境が必要
人気ブログランキングへ PINGOO!カテゴリイラスト・写真

トロたちが、そのままでもかわいいんだけど、
仕草がとてもかわいくて、見ていて癒されます(*´ ▽`)
また、ニュースの内容もゲーム紹介から食べ物・歴史上人物の紹介まで多岐にわたっており面白い
ニュース紹介中の会話にもネタがあって面白い^^

仕草がかわいいので、部屋でのトロの行動をぼけーと観察してみたりw
4月のアップデートでスクリーンショット機能が付いたので、
観察日記のようにパシャパシャ撮ってますw
ニュース中のスクリーンショットも含めて数日で100枚超えましたw

以下、トロの観察日記抜粋(笑)
ちなみに紫色の猫は私のアバターです

b7b1b602.jpeg0a992d2a.jpeg4a3008ef.jpeg

0db21e48.jpeg
 そら「知らない」
 トロ「はぁ?」



f41467ed.jpeg かおが めりこんだ!



庭で花を育てることも可能。
育てることが出来る花の種類は、花を咲かせた数によって増えていきますが、完全に無課金だと4種類でストップらしい。
私は、いろんな花を咲かせたと思ったので、課金で花の種と植木鉢セットを2個買いました。
他にも庭に置くことのできるアイテムいろいろ売ってるけど、今のところは様子見で。
日付変更で新しいニュース配信なので、夜中12時過ぎごろ更新
その後庭に行くので、いつも夜で暗いですw
5c00dade.jpeg 水やりと観察中のトロ
618c36a1.jpeg 植木鉢の上?に乗れました


他にも、トロにご飯あげたり、一緒に食べたり(画像はパンの耳w)
ba8f12c2.jpeg

トロの誕生日を祝って記念撮影したり
d3a18bbc.jpeg

無料で十分楽しめ癒されます

今日のトロステーションはお庭から中継するニャ
トロステお庭コンテスト
おたんじょうび会
PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
無題
なんか一緒に生活できちゃうんだね!
仲良し夫婦みたい・・・と思いきや、
パンの耳(意外に美味しいけどねw)ですかw
楽しそうなのが伝わってくる^^
金太郎GDX URL 2009/05/17 17:32 編集
無題
パンの耳が二人で食べるのでは安かったのw
食べるを選択してたら永遠に食べれたりもするw
楽しいよ~
颯来(そら) URL 2009/05/18 12:31 編集
→ Trackback
TrackbackURL
534  533  532  531  530  529  528  527  526  525  524 
プロフィール
名前:颯来(そら)
自作イラストを載せています。
オリジナルイラスト中心。
ファンタジー系多め
…more
HP:Jumble Junk
手書きブログ pixiv
ついった(近況報告)
ブログ内カウンター
ランキング
人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ PINGOO!カテゴリイラスト・写真
アーカイブ
これ以前のアーカイブ一覧
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Admin / Write
忍者ブログ [PR]
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...