忍者ブログ
 
 

まいにちいっしょ ポータブル


どこでもいっしょのトロとクロが、
毎日いろいろな話題をニュースとして紹介!

PSP用ソフト(PS3版もあり。というかPS3版が元)だけど、
ソフト自体無料でダウンロードできるし
ニュースももちろん無料♪
(一部アイテムに課金有)
ニュース更新には、無線LAN環境が必要
人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ blogram投票ボタン PINGOO!カテゴリイラスト・写真

トロたちが、そのままでもかわいいんだけど、
仕草がとてもかわいくて、見ていて癒されます(*´ ▽`)
また、ニュースの内容もゲーム紹介から食べ物・歴史上人物の紹介まで多岐にわたっており面白い
ニュース紹介中の会話にもネタがあって面白い^^

仕草がかわいいので、部屋でのトロの行動をぼけーと観察してみたりw
4月のアップデートでスクリーンショット機能が付いたので、
観察日記のようにパシャパシャ撮ってますw
ニュース中のスクリーンショットも含めて数日で100枚超えましたw

以下、トロの観察日記抜粋(笑)
ちなみに紫色の猫は私のアバターです

b7b1b602.jpeg0a992d2a.jpeg4a3008ef.jpeg

0db21e48.jpeg
 そら「知らない」
 トロ「はぁ?」



f41467ed.jpeg かおが めりこんだ!



庭で花を育てることも可能。
育てることが出来る花の種類は、花を咲かせた数によって増えていきますが、完全に無課金だと4種類でストップらしい。
私は、いろんな花を咲かせたと思ったので、課金で花の種と植木鉢セットを2個買いました。
他にも庭に置くことのできるアイテムいろいろ売ってるけど、今のところは様子見で。
日付変更で新しいニュース配信なので、夜中12時過ぎごろ更新
その後庭に行くので、いつも夜で暗いですw
5c00dade.jpeg 水やりと観察中のトロ
618c36a1.jpeg 植木鉢の上?に乗れました


他にも、トロにご飯あげたり、一緒に食べたり(画像はパンの耳w)
ba8f12c2.jpeg

トロの誕生日を祝って記念撮影したり
d3a18bbc.jpeg

無料で十分楽しめ癒されます

今日のトロステーションはお庭から中継するニャ
トロステお庭コンテスト
おたんじょうび会
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
なんか一緒に生活できちゃうんだね!
仲良し夫婦みたい・・・と思いきや、
パンの耳(意外に美味しいけどねw)ですかw
楽しそうなのが伝わってくる^^
金太郎GDX URL 2009/05/17(Sun)17:32:48 編集
無題
パンの耳が二人で食べるのでは安かったのw
食べるを選択してたら永遠に食べれたりもするw
楽しいよ~
颯来(そら) URL 2009/05/18(Mon)12:31:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
管理人・颯来の近況や、オススメのものを紹介! イラスト中心サイト→http://sora9.web.fc2.com/
           
プロフィール
名前:颯来(そら)
自作イラストを載せています。
オリジナルイラスト中心。
ファンタジー系多め
…more
HP:Jumble Junk
手書きブログ pixiv
ついった(近況報告)
フリーエリア
pixiv
instagram
ブログ内ページランキング
ブログ内カウンター
ラクガキ一覧
ブログランキング
アクセス解析
レコメンデーションエンジン track feed jumblejunk颯来ブログ
ランキング
blogram投票ボタン

人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ PINGOO!カテゴリイラスト・写真
アーカイブ
これ以前のアーカイブ一覧
RSS
ブログ内検索
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
リンク/BlogPeople
++++++++++++++++++++++
忍者ブログ [PR]


Designed by Pepe
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...