忍者ブログ
管理人・颯来の近況や、オススメのものを紹介! イラスト中心サイト→http://sora9.web.fc2.com/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

○日までの作業が終わったら後は楽だ~
それまで頑張るぞ!

完了の数日前に別の新たな課題が加わる

が、最近続いていますorz


人気ブログランキングへ PINGOO!カテゴリイラスト・写真

11月初めの休みは、3日連続の飲み会に始まり
(飲み会で私はお酒1杯ぐらいしか飲まないからまだましか?)
1日歩き回ったり
部屋の大掃除したりしてたら
疲れて肌もぼろぼろ
口内炎もできまくりで、食事の度に涙目で、ろくに食事がとれない
(口内炎の原因は、ネットで軽く調べたところ
「疲れ」と「ビタミンなどの栄養不足」らしいですねorz)

疲れたままでは作業がはかどらないと思って
早めにじっくり寝るようにしてるんだけど、
今日でもまだ疲れが抜けきってないです
そのくせ、寝た分作業は遅れているorz

この休みの間に時間を見つけて
手ブロログをHPにアップしたり
ブログでのレビュー記事書いたりしたいです。

もう少し時間が出来てくると、
HPの模様替えや
SAIの本読んで、イラストの新しい描き方を試してみたりしたいな~

あ、ロコロコの新しいのの体験版があったんでダウンロードしてちょっとやってみたけど、
私には無理だorz
跳ね返って壁登っていくとか
64のマリオの壁キックも苦手だったもん
PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
無題
疲れは眠らないととれないから、
しっかり睡眠時間を確保しよう!
他で誤魔化しても、蓄積されるし・・・
休息時間を上手に確保できる人が、
優秀な人間だと思うよw
金太郎GDX URL 2009/11/08 16:06 編集
無題
日曜でやっと疲れがとれてきたよ^^;
やっぱ寝ないといけないね
私、休息時間取るの下手なのかも^^;
颯来 URL 2009/11/09 19:51 編集
→ Trackback
TrackbackURL
611  610  609  608  607  606  605  604  603  602  601 
プロフィール
名前:颯来(そら)
自作イラストを載せています。
オリジナルイラスト中心。
ファンタジー系多め
…more
HP:Jumble Junk
手書きブログ pixiv
ついった(近況報告)
ブログ内カウンター
ランキング
人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ PINGOO!カテゴリイラスト・写真
アーカイブ
これ以前のアーカイブ一覧
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Admin / Write
忍者ブログ [PR]
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...